忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-6 It Happened To Me

変わった形の横断歩道?そんなとこまでアートにしちまうんだね。さすがNY!
いや、そうじゃなくて、嗚呼、ホークス・・・・・・orz

ホークスが中心、きっと不幸なお話よね、と覚悟はしてたけど、
思った以上にホークス自身がどん底にいて吃驚したわよ( ノД`)
しっかし、退職年金までつぎ込んで投資に失敗??ホークスが???えええ??
投資が当たり前のアメリカ、誰にでも起こりうる事、って事ななんだろうけどね・・・orz

住処が無いほどなのか!
と、思ったら、まあそれは順番の間違いで一時的に、って事だからまあいいとしても、
ホークスの大学の友人ってどうしてこう・・勝ち組が多いはずなのに・・・いや、逆に、だから、なのか?
でも今回の友人は部屋を貸してくれたのは普通に善意からだろうし、
「ハメられたんだ!」って言葉を信じたいが・・・・・うぅ・・。

全然話してくれないホークス。
どうにも出来ないでいるマックがむーっとしてるのがちょいとウケたけども、
流石にホークスの告白を聞いてた時のマック、あれ「絶句」って表情だったねえ・・。
いや私も絶句したけどな(ノД`)・゜・。
でも、ラスト、一時でもルームメイト、普通にほんわかしてしまったじゃないのよ(´∇`)

シドといえば。ダニーのジュース屋さんごっこ(笑)に付き合ってくれたよ(4時間て
よっぽど暇だったんだろうな、ってのもあるけど
何となくダニーのシドへの気遣いもあったような。
それとラストのステラのホークスへのハグもあったかかった。
優しい人たちを見ると心があったまりますな。

で。すぷろっしんぐぱーてぃ・・・。道具の位置が変わってる。乗っ取ろうとし(ry
アダム・・・マイペースよ模様(ノ∀`)

今回は事件の謎解きも結構面白かった。私の好きなNYだなあ、って感じだった。
そして次回は私が好まないNYだなあ、なトリロジーですな。
以前観た時は~6話までのみんなのお疲れ事情を知らずに観たからね。
もっかい観たら感想変わる・・・かな?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]