忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season8-17 Getting Axed

PT予算カット・・・そんな事言いながらおめでとう言われても(ノ∀`)

エレベーター。
私も毎日乗ってるけど、実際いつ何が起こるか判らないよね。
まぁ・・・斧が頭に刺さった女性と出くわすなんて事はそうそう無いと思うけど・・・。

しかし・・・この殺された彼女ってのは・・一応皆の為に小煩く、って事だったけど
ヘルペスの薬、は明らかに違うよね。これ最低よ(笑
だからって砒素仕込むってのもどうかと思うけどな・・。

で、なんか今回はコネタが色々多かった気がするよ。
「脚立・・・(´;ω;`)」
「こんな家が欲しい・・・」
「彼女できた?トラヴァース?」
ウルフとカリーが腕組んで現場に入るシーンとか、とか、とか。
今回こまごまツッコミながら観ていたよ(笑

仕上げはラストシーン、エレベーターでの一幕。
3バ・・・いや、愉快な3人組にトリップも加わって、
素直にありがとうございます(*´艸`)プププ

ゲスト。
エレベーターに閉じ込められた:マシュー・ジョン・アームストロング(Matthew John Armstrong)
息子がいるふりしてた:ブライアン・カレン(Bryan Callen)
天井裏に住んでた:アダム・ワイリー(Adam Wylie)
マシュさんは髭があった方が好きだなあ。
ブライアンさんはなんかちょくちょく見かけるよな。端っこで。アダムさんは・・・キモかった(ノ∀`)

そうそう、ヒヤシンス(紫)の花言葉は、悲哀・私は悲しい、だそうよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]