忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-7 A Vicious Cycle

夫婦でキャンプ。
森の天気は変わりやすい、ってのは判るけども、あの火の消え方は普通じゃねえ(笑
で、結局メリンダについてきちゃった。

今回は悪霊タイプ・・・と思ったら。
暴力夫と母親、夫から逃げようと行動に出た日に事故ってその後凍死。
そして折角生き残ったのに嘘を信じて育ち、更に知らずと母親と同じ道を歩もうとしている娘。
うぬ・・・。

このテーマってのは、私個人では絶対にない状況だけど、
問題を抱えてしまっている人、判らなくなってしまってる人、
一歩踏み出せない人にとってはとっても深刻なテーマだよなあ。

でも夫は改心していたようだし、娘も母親の事をちゃんと理解できたし、
自分の置かれている状況をちゃんと整理する事も出来た。
うん、ハッピーエンドだわ。

ほんと、男でも女でも、暴力って最低だよな。心から思うわ。マジで。
で、もうひとつ、デリアね。電話しながら電話優先の客対応。これも最低よ(笑

さて最後は蜂と血で〆。
上から血が滴って、ってのが続いているね。結末が気になるなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]