忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラビアのロレンスを観終わった事で何か自分の中でひとつ重荷が取れた気がする。
「観たい、観なきゃ、観ないと」を繰り返していた作品。
観終わって、すっげーすっきりしたのよね。

ここ数年、映画館に行くのも家で観るのもあわせて年間約5~60本前後しか観ていない。
ちょっと映画ファンとしてはやばくね?とも思われる数字よね(笑
観たい映画が減ったってのも正直あるけども、それは最近の映画の事。
アラビア~のように「いずれね」と後回しにしている作品は沢山ある。

先日老後用(笑)にとっておいたメメントを観たけども。
後回しにしないで無理矢理時間作ってでも色々観ていかないと、
数十年後、『観なきゃいけなかったもの』を大量に溜め込んだまま死んじゃいそうだな、と思った(笑
本数的に、昔は映画>>海外ドラマだったんだけど(日本のドラマは皆無だった・・
ここ数年は海外ドラマ>>>映画>>>>>>>日本のドラマってのが現状な私。
今はアカデミー賞関係で上物映画の放送も多いのでね、
映画と海外ドラマの位置づけを逆転、もしくは同等にする勢いでこなしていこうと思うわ。

で。今年に入っては一度も映画館に足を運んでないのよね。
まぁ、毎年この時期は寒さに負けて家でまったりしちゃうから仕方ないんだけどさw
んでも明日はパラノーマル~を観にいってくるわ。今年初の映画館よ!!
(作品チョイスにツッコミ禁止w)

それと。
拍手を下さった方々、コメントを下さった方々、ありがとうございまーす。
記事の新旧関係なくいつだってほんわかでーす(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]