忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season8-18 Dishonor

父親が話を進めた縁談が破談に。
父親は娘に恥をかかされた、ってガソリン持って・・・。
相手の男どころか娘にぶっ掛けるって;;;娘相手に何すんのよ;;;;
でも、実際やりそうだ、と思わせるようなこの父親の信念、言動、表情、マジ怖かった・・・。

その、一連に気がついた母親がとった行動。母親だからこそ。
でも夫とここまで頑張ってきた、という歴史もあったろうよ。
でも、ここで夫を帰せば娘はどうなることか。なんか・・・なんか、辛ぇえ!
ラストの母と娘のハグシーンがもー・・・・なんかもー(´;ω;`)

正しいこと。
カイルがホレイショに隠し事をせずに、冷静に判断できていた事が嬉しかったよ。
そしてペルシャ語読めるのねー。うんうん。そして手癖足癖悪し。そして短気。うんうん。
唯一ホレイショを振り回せる事のできる人物としていい具合に成長中だ(笑
で、カイルの行動って一々楽しいんだけど、いい加減吹替の声が子供っぽすぎよね?

で。順調に育っている・・・が。
息子が軍人、となると家族は落ち着かないよね。
そしてホレイショ、カイルの前ではふっつ~~~~のお父さんに見えるのがまた楽しいw
ともかく無事に帰還するんだぞー(;´Д`)!

それと、存在は薄かったけど、婚約者の彼。マヤと男知らない男とのキスシーンを目撃。
普通にいい人だったので、普通に同情してしまったよ・・。

グリッド捜索。現場を格子状に分けて・・・って泣きたくなる作業よね、ほんと(ノ∀`)<fight!!

そして何故か見かける度に気になってしまうジェフ・コーバー(Jeff Kober)ね。
うん、ちょっと危なめな隣人やってた彼です。何故か毎回「あ・・」と思ってしまう。
「あ」と思うだけで別に何って訳じゃないんだけどね(笑

で、最後に流れたのはスノウ・パトロール(Snow Patrol)Give Me Strength
こちらのベスト版 に収録。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]