忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season5-6 The Eyes Have It

剥製か・・・。
私が小さい頃って親戚の家とかで雉とか小動物のを見かけた気がするけど
最近はTVぐらいでしか見かけないなあ。
でも、剥製や標本って昔からどうしも好きになれないので
見かける機会が減ったってのは個人的には嬉しいけども。

ハーバート・マリン⇒記事をぐぐって最高に気分が悪くなったわ・・・ぐぐ様便利すぎよ・・。

今回の事件の方は人間の目を動物の剥製に。とか。なんかもー・・・。
やめ!やめやめ!話を切り替えよう!

今回はモーガンファンにはたまらんエピでもあったな!
おう!たまらんかった!(正直だな(笑

モーガンがチームリーダーになっての初仕事。
なるほどそれでスーツね(笑
初仕事だしチームの為にも失敗は出来ないし、という事で表情がホッチ(-"-)になってたけども。
プレッシャーもあるしでストレスぱんぱん、ってのは明らかだったけど、初だしそこはいいとして。
ホッチとはまた違ったリーダータイプだな、と思ったわ。
ま、某警察署の署長の話が来るぐらいだから、当たり前っちゃ当たり前だけども(笑
「持ち前のリーダー気質が開花されたら、降りろと言われた時どうなると思う?」
ロッシが楽しそうな事(失礼)言ってたけど、まぁこれはモーガンの事、まーるく収まるよね。きっと。

「応援を待たなきゃだめだろ?」
って立場逆転しとりますがな。
笑いを堪えるエミリー。そのエミリーにニヤリなホッチ。・・・和むじゃないかw
特にロッシとホッチはモーガンのサポート、見守ってる~って感じでほんわか(いや、私がね(笑
ホッチも書類仕事減って少しは息抜きが出来るだろうなあ。というか少し気を抜いて欲しいよ。
(とかいっもホイエット残業は日課みたいだけどね(ノ∀`)
(報告書が無くても残っているのはここに住んでいるから、でしょ?w

「あたしのモーガンはどーお?」
さてさてさて。今回の一番の和み。JJの機転でのモーガン部屋の準備とかも。
ほんとねー、このコンビ大好きなのでね。ありがと~~ってかんじだったよ。
恋人同士じゃないってのがまた素敵さを増してるんだと思うんだなー。
シーズン毎に1回はこういうの入れて欲しいわ!

さてさてさてさて。前々回のラスト、モーガンと被害者遺族の女性の件だけども。
結局続いてたんか!と思ったら今日は裁判に参加、という事はええと。
これから始まるようなもう始まっているようなどこで線引きがされているんだか
というかひらがな多めの説明が長々と続きそうなもやっとした感じでしたな(笑
今後進展があるのかしらね?(*´艸`)ワクワク

事件はさておき、モーガンファンな私、最近見所が増えて嬉しいぞ!
でもちょっとリードの影が薄すぎる気もするぞ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わ。 HOME 63・69・02 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]