忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-9 The Curse of the Ninth

OPはThree Days GracePain
いやいや。
それよりもきっと気になったのは劇中ブランドンが歌った10番目の曲でしょ。
あれは演技なので、実際はMidnight HourRunning Awayとの事で。
すっげー気に入ったんだけど、メディアになっとらん。
ドラマサントラにあるか?と思ったけども、今出ているやつには入っていない。
amazonもJPにもUSにもCA(カナダ出身って事なのCAも調べたわよ!)にもなく。
MP3DLですらなかったのよ~~(ノ∀`)<時間を返せ
興味を持った人はyoutubeにあったので是非聴いてみてね。⇒Running Away
っつかヨウツベってすっかり音楽シーンには欠かせないものになったなあと改めてしみじみ。

さて。本編。低いGって偉大だったんだな、って事はさておき。
今回はメインのゴースト達以外にもコネタが色々入っていて
とっても忙しい回だった気がするな。

まずペイン教授ってすんなり強力してるけど、
メリンダってはっきり自分の能力言っていないけども。
どこまで判って協力しているのか不明だわ。ま、頼もしいけどね(笑
ポール死亡説についてはぐぐって下されw

それからネッドとデリア。
ついにネッドにばれましたな。そこはジムが旨いことやってくれたけども(´∇`)
っつかね?亡くなったパパ、チャーリーがフレドリック・レーン(Fredric Lehne)だったよ!
ちょっと楽しみ増えたじゃーん?

そして今回はミュージシャンのお話。
音楽の方向性が違う父と息子、ってありがちだったけど
まさか亡くなったバンドのメンバーの方がダークサイド(笑)に落ちてたとはね・・。
結局父と息子の関係はうまい具合にまとまったけども
(亡くなった父親とセッションって凄い発想だよな。やられた(笑
こういう生前の親子関係のようなのって、音楽ファンとしては見ていて本当に辛い。
とくにジャンルが幅広いからね。押し付けはいかん。
なので私は1号にはさりげなくHMを生活に取り入れ違和感を無くそうとしている段階よ。
うんうん、押し付けはいかんのよw

で、父親は光に導かれたけどバンドメンバーであったジャレットは・・・。
これはいずれまた出てくるでしょう。
とにかく先が気になる・・。

ブランドン:ニール・ホプキンス(Neil Hopkins)
何か顔の雰囲気がヴィゴ・モーテンセンをシンプルにしたようなかんじだったねー。
ヴィゴさんは別に好みでもなんでもないけど、
ニールは役のせいも手伝ってか、久しぶりに素直に「この人かっこいー」と思ったわ(笑
彼が出た作品は実は色々見てるんだけど、好印象だったのは初めてだなー。
Lostに数話出ていたらしいが覚えとらん。そして今更見直す勇気も無い(ノ∀`)<来年辺り・・

最後に。今回もお店の物がいっぱい割れたな。経営大丈夫か?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]