忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-8 Cuckoo's Nest
CSI:NY Season6-9 Manhattanhenge

船上で怨恨殺人、とどめに上から人が降ってきた。
ほんと、色々落ちてくる・・。

フラックは無断欠席中。あまりに酷すぎ(ノ∀`)
電車でボコられ中にテレンスが久し振り、ナイスタイミングで登場。
彼のお陰で危機を逃れ。やっぱ良いヤツ~(笑
で、テレンスんちでマックと対面、あの時の事、心の内を色々と。
でも最後まで言わせないマック。オフィスでもはっきりとは聞かないマック。

コンパス・キラー。
面が割れ、動機も見えてきた。
乱射事件で彼女を亡くし、彼は生き残った。
そんなコンパスキラー、エクハートに対して
「深く傷ついたのは確かだが、人を殺してもいいという事ではない」と言っていたが。
フラックのやった事はあえて言わせなかったよな。聞いていない、としたよな?マック?
正義の境界線って難しいわ・・。
でもまあ今まで何があろうと正論ぶっ通してきているマックだもんね。
はっきり聞いちゃったらフラック告発しないとマックの信念に矛盾が生じる事になってしまうもんね。
でもそれってどうなんだ。このオチはちょっとずるいなあ。

とりあえず、全て解決したのかな。
罪を負わせたい相手は4人、でも誰、って訳じゃない。その立場にある者がターゲット。
何となく頭に浮かんだ人物を絵に描き、
偶然それに似ていた人物と出会った時点で強引に役割に当てはめたってのは正直やられた(笑
何よりエクハートが自殺じゃなくてちゃんと説得に応じて逮捕が出来たのがよかったよ。
マンハッタンヘンジ、朝焼けがとっても奇麗だったなぁ。
エクハート:スキート・ウーリッチ(Skeet Ulrich)

で、解決したのはコンパスキラーだけじゃなくて、
ダニーは歩けるように、ホークスは家が見つかって、フラックは気持ちの整理がついて。
そりゃー皆で打ち上げ、乾杯てなもんです(´∇`)

いや、アダムとステラがね、ちょっと気になるわ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]