忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思えば、先日の告別式、ほんと、今日じゃなくてよかった・・・。
もし、今日だったら丁度火葬していた真っ最中の地震体験になってしまう所だったよ・・。
 
その告別式の関係で妹と1~3号が来てるんだけども。
そう、母と妹がコストコに行く予定だったらしいのよね。ニュースになってる多摩の。
が、なんか急に行く気をなくして近所のスーパーで済ませた、って事だったんだけども。
虫の知らせ、ってあるんだね。でもほんとよかったよ・・・。
被害にあった方々、無事だといいな・・・。
(因みに母と妹は近所のスーパーで地震に。1~3号は父と外に避難したそうな)
 
私は職場で地震。震度5だったか6だったか。
ビル6Fであの揺れ、高層ビルに勤めている人は本当に怖い思いをしたんじゃないだろうか;;
地震が起こったら机の下に潜る、という事を全員冗談抜きでやったわよ。
うん・・色々落ちてきたさ・・・。
 
PC入力の途中での出来事、その後外に避難となったけども。
うちは入力内容の途中保存、というものは存在しないんだよね・・。
で、あまりに入力内容が途中過ぎて結局余震に怯えつつきっちり仕上げてから避難よ(ノ∀`)
最終的に業務自体が強制終了。中途半端な時間に帰されたのでした・・・。
(実際業務終了宣告が出る前に勝手に帰る人が続出。それは正直閉口したわ・・)
でも電車組は運行中止で大変だったろうなあ・・。
そして明日の業務は激務になるんだろうなあ、と思いつつ、明日休みでよかった、とも思ったり(スマン
 
家に帰ってみると。
家具は倒れていないけど自分の部屋のフィギュアが予想通りほぼ倒れててね;;
フィギュアとCD棚はガラス付なんだけど、その中が大変な事に(ノ∀`)
ガラス無しの棚はDVDがだ~っと、外に出しているフィギュアを巻き込んで落下、
そのお気に入りのクリーチャーは足がパキンと折れてすっとんでいたというね(/□≦、)

ため息つきながら倒れていたものを直していたら1~2号が手伝ってくれたよ。
そしてボンドを持ってふっとんだ足や飛び散ったパーツをしんみりと拭いていたら
今度は3号も加わって各パーツを片手にウェットティッシュでごしごしとフィギュア治療に参加(笑
というか・・・・昨日の今日、疲れが顔に出ていたのかもな(笑
 
TVでもずっとやってるよね。被害がどんどん広がって怖い事になってきてる。
被害の全容が全然見えない。どうなってしまうんだろう・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぐだぐだ。 HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]