忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにほんとの最終回。
第1話の放送にたまたま居合わせ、
それからシーズン10、ロマノの死迄は欠かさず観ていたドラマ。
それ以降、12まではぽちぽち、カーター降板以降はすっかり観なくなっていた。
理由は素直につまらなくなったから。
DVDは12まで持っているけど11と12は開封すらしていないというね(笑
でも今回最終シーズン、という事で「見届け」の意で途中参戦したんだけども。

旧キャラの登場については少々強引な出方だったけども、正直嬉しかったのは確か。
個人的にはカーターとベントン、キャロルとダグをセットで観れたのは嬉しかったよ。
(グリーン先生登場の回は見逃した。これは何れDVDで!)

最終話。
レイチェルは俳優の成長過程を他作品で観ていたので驚きはしなかったけど、
リース!リースは驚き!おっきくなったなー!でも全然変わっていなくて嬉しくなってしまった。
ベントンとコーディの2ショットが観れたのも嬉しかったぞ。
で、スーザンとケリーはそんなに久しぶりな感じがしなかったので普通に眺めてしまった(笑

やっぱりベントン&カーターコンビのファンとしては最終話でも登場してくれて嬉しい限り。
二人のハグシーンって昔から変わっていなくて
今では対等なはずなのに、でもやっぱり師弟という雰囲気が自然と出るのがもう(ノ∀`)
ほんとね、この二人の関係、二人のそれぞれの成長を観ているのが大好きだったのよ。
恐らくERファンの中でもダントツ人気のコンビだからこそ、の演出だよね(*´艸`)フフ

ともかく。
1話から最低10年は釘付けにしてくれたドラマ。
手持ちのDVDが15まで揃ったらのんびり感想を上げていこうと思ってるわ。
今ならほんのチョイ役ゲストでも「あ!」ってなる回数が異様に増えてるはずなので楽しみよ(笑

通算331話。スタッフもファンもお疲れ様!だな!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 計画停電2 HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]