忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
CSI:Miami Seasom8-22 Mommie Deadest

結婚記念日に妻が殺される。
悲惨だね、なんてそれどころじゃない最悪な方向に進んだ結末で気分どんよりよ。

躾と虐待はまったく別物。
しかも次男は既に殺されてたっちうね。
ライターオイルだぞ?
悪気はなかった(はず)、と娘は言ってたけども、あれじゃ常識すらねえ。異常よ。
いや、悪気が無い、と言わせるぐらい恐ろしい母親だったって事だよな。
ほんと心が痛いばかりだわ。子供にこんな思いさせちゃいけないよ。絶対。
実行犯は長男だったけど、責任は両親だよな。母親は当然、父親も当然。
もー・・あたたかく育てられないなら生んじゃいかんよ・・・。

ダイヤモンド事件。
同僚の通帳の残高。
押収した麻薬の量も合わない。
預金高で疑われたウォルターの嫌疑は晴れたんだよね?それだけは良かったけども。
真相をつかんだかもしれないデルコ、その呼び出しに応じた検事、で、車爆破。
ちょっとー?ちょっと~~~~????
なんでカリーが居たのかとかもう全部すっとばしてちょっと~~~?

で。次回予告も凄かったけども邦題が「木っ端微塵」ってヤメテよ;;;
マイアミだと本当に何もかも木っ端微塵になりそうで怖いんですけど(`ロ´;)!!

今回の吃驚。
欠けたピクセルが埋まる。そして音声まで埋める事できちゃうのね・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]