忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season5-7 The Performer

自分のかかえるミュージシャンを成功させるために話題を。
ファンを利用して殺人を。
ふざけんなだわ。まじで。
しかもJJスコップでがつんやりやがって!(がつんやり返されてたけどねw

今回は事件よりも方向性を見失っているミュージシャンの方が見ていて辛かったなあ。
こういう葛藤に悩まされている人って沢山沢山いると思うんだ。

でもキャラモノから普通に、ってのはよくあるけど、
普通からキャラモノに、ってのは珍しいよな。一度限りのイベント系は置いといて。
思うに。廃れたとしても、心からそのバンドを愛するファンってのは少なからず残るもの。
そんなファンからしてみたら音どころかキャラ変えまでされたら吃驚っつか愕然っつか。
とか余計な事考えちゃったわよ(ノ∀`)
私だって、例えばジョン(Bon Jovi。※廃れてません。進行形で大人気。あくまで例えよ)が
ミッキーマウスの格好して今後はコレでいくぜ4649!とか出てきたらとりあえず気ぃ失うもの(笑

ゲスト。ダンテ役。バンパイアコスより普通にしてた時のが全然かっけー。
イギリスのバンド、ブッシュ(Bush)ギャヴィン・ロスデイル(Gavin Rossdale)という事で。
いつかじっくり聴いてみたいな、と思っていたバンドではある。
今回のドラマのを聴いた限りでは好みじゃないなあ、と思ったのでちゃんと本家をヨウツベってみたよ。
数曲聴いた感じではグランジすぎないグランジ系?ポストグランジっていうのでいいのかしら?
購入しよう、とまではいかなかったけど、音もボーカルもメロディも聴きやすかったよ。
と、バンドの話をしてるけども、個人的に彼で印象に残っているのはコンスタンティンというね(笑
というか久し振りにコンスタンティンを観たくなってきたぞ・・・。

それから再登場、キム警部補。イアン・アンソニー・デイル(Ian Anthony Dale)
1-18が初登場。これ以降、他の作品でちらほら見かけるようになったので今ではガッツリ認識。
見かけるたびに嬉しい俳優さんの一人なのよね(`∇´)!

最後に。
時計じかけのオレンジとベートーベン。この例だと第九。
後ろ暗い所なんかあるもんかぁあ(`Д´)!!!
ホワイトアルバム?大好きだ!!気が合うなホッチィイ(。`Д´。)!!!!!

落ち着け自分。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]