忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水太りならぬ、珈琲太りしてそうな昨今。

ドラマ。
ダメージの再放送、2と3を観たいなあ、と思ってたけど色々事情が重なって結局逃してしまった。
2を観ないと当然3にも勧めない。残念だわ・・・またやってくれないかしらね、再放送。
で、一番溜めたくないクリミナルの録画がいつの間にか3話溜まってしまった;;
うむ。明日あたりに一気に観て気分どんよりだ!(ぇ

ミスティックストーン。
inしてみると、恐ろしいぐらい人が減ってて・・。
人(キャラ)がひょろひょろ動いているのを感じるのが割と好きなので
ここまで激減していると本当に寂しいわ。
明日は3.05のアプデらしいけど人口的な状況はそんなに変わらないんだろうな。

本。
最近ずっとダークタワーの読み返しをしているんだけど全然集中できねえ。
何故かは判らないんだけど、数ページ読むとぼーっとしてしまうので一向に進まない(ノ∀`)
てゆうか初読みと読み返し。・・・ほぼ1年ダークタワー読んでるっちう事になるのね;;遅;;;

映画。
寒さに負けたり計画停電やら節電やらで映画館に足が遠のきがちな最近。
行けない分WOWやBSで放送しているのをやたらと録画、鑑賞してるというね。
実際今年入ってからブログ読み返したら50本ぐらい観てた・・・落ち着け自分・・・。

計画停電。
やったりやらなかったり。おちつかないね、やっぱり。
今度はもっと細分化するとかゴールデンウィーク明けがどうのとか。やれやれだわ。
この間、仕事中の停電が終わった直後に休憩に出たんだけど、
いつもの店でこれまたいつものアメリカンをお願いしたところ、
停電明け直後すぎてでホット暫く出来ません、との事。そらそうだ。
で、寒いのにアイスコーヒー注文というね。やれやれ(ノ∀`)

音楽。
今月に入ってやっとBlack Violinの2007年のアルバムがアマゾンでMP3DL可能に!
やったよまじで待たせすぎだよコンチクショウ!!
今までUSサイトでしか買えない、と指咥え状態だったのが少し解消されて嬉しい(≧∇≦)
で、息巻いてDLしたのはDiddy-Dirty Money & Skylar GreyComing Home というね(笑
なんかねー、この曲を急にエンドレスで聴きたくなったので、ついw
ラップ部分よりも女性コーラス部分が特にお気に入り。とっても耳心地がいいのよね。
Black~についてはね、待たされすぎたので逆に急いでいないというか(笑

Protest The Heroの新作は国内版延期なのかしらね。発売日前から品切れ状態なので。
輸入版は出ているけどやっぱ国内版が欲しいのでずっと待ってたんだけど、
今回発売日間近でもタイトルやジャケ情報がなかった上に地震まで来てしまって・・うむ・・・・。
4月頭にWithin Temptationの新作が出るので、これと一緒に買っちゃいたいんだけどなあ・・。

最後に。
拍手・コメント下さった方々、有難うございます。やっぱりほんわかです(´∇`)

>くまがわさん
■やっぱダイヤはプラチナですよね!!!これ絶対!!(笑
■それから予告のウルフ、確かにかなり気になる出方していましたよね。
ほんとウルフって災難キングですなあ・・・もー、次回が気になって仕方ないですよ~!
■ダニーとリンジー、とくにリンジーが一番似合ってたかな?
ほんとにもー、いつだってほんわ可愛い夫婦ですよね(´∇`)<Boon♪
拍手&コメント有難うございました~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]