忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-11 Second Chances

マイアミ8-9で社員に保険金かけて定期的に事故死させてたってエピを思い出したわ。
で、こちらはホームレスを2年かけて公正させ、保険金をかけて殺害。
「2年長生きできたんだからいいなじゃい?」
ありえねえ;;;人道的にも最低すぎてなんつーかもう;;;

んでも次に予定されていた相手、実行される前に解決できて何よりよ・・。
当人は、そりゃ滅茶苦茶ショックだろうけども
あんだけ素敵に歌えるんだもん、彼の未来は明るいよな!セカンド・チャンス、有効利用よ!

クリスマス。
もみの木選びにうきうきなマック。つられてうきうきステラ。
宗教に関係なく、気分が高揚するよね、クリスマスって。この頃の街並って大好き。
で、絶対に小人じゃねえよなフラック。彼が一番うっきーだった気がする(笑

BOOM。
ダニー。頑張れ(笑

で、今回のゲスト。役名は違ってもバンドは実在、Train
スタジオで演奏していたのはHey, Soul Sister、アルバムセイヴ・ミー、サンフランシスコ収録。
クロージングはCalling All Angels、アルバム My Private Nation収録
去年だったかなー。Hey,~のPV見た時にマジ好みの声なんですけど!!!
と、興奮した翌日にはすっぱり忘れていたというな(悲しい事によくある(ノ∀`)
なので早速カートにインしといたぜ。っつかまさかNYにゲストしてたとは(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]