忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season4-16 Pleasure is My Business
 
今回は先にホッチだけ。問題は弁護士、ってなんだ?
ってそういう事ですか。
大物の死を好き者とか変態として発表する訳にはいかない、とな。
 
珍しく女性のシリアルキラー。
だからという訳ではないけど、
殺人まで起こした、という事実はおいといて動機はとても理解し易かった。
大本は自分の父親、そこから同類男性の同じような身勝手さ、
その身勝手さが殺したいほど憎い、と。
だからって殺していい、という訳では勿論ないけども。
 
「こんなやつらばっかりなんだよ!」
って世間に知らしめたくても事実はもみ消されてしまう。
警察だってFBIだって丸め込んでしまう。だから彼女は・・・・。

実際弁護士やらなんやらで闇に葬られている事って沢山あるよね。
何がどうってのは判らないけど。でもあるよね。色々と。
どんな組織も大きければ大きいだけ色々あるだろうね。
・・・・んん・・・黒い・・・。
 
最後に彼女は自ら命を絶ってしまった。
看取ったのがね、彼女を唯一理解したホッチで良かったよ。
今回ばかりは犯人に少し同情してしまった・・・。
でもホッチとしては彼女を救えなかったのは辛かったろうなあ・・・。
 
ただ、話の展開としてはちょっと。
何でいきなりあの女弁護士に辿り着いたのか。
こっからの流れが端折られ過ぎてちょっと?都合良すぎない?って感じだったな。

エミリー。
エミリーんちのアパート、元はジゴロがオーナー。何で知ってんだリード。
ムチ持ってきた?SM服をエミリーにあてがって何言ってんだモーガン。
・・・という訳で二人からかるーくセクハラ受けてたよ(笑
今回唯一の和み担当はエミリーでした~(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]