忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season5-3 A Person of Interest

今回も最後までがっつり見入ってしまったなあ。
まさか爆弾の製作者、がオチとは。
そして彼はずっとずっとずっとずっと被害者の事を思いながら過している。
恐らく今後も。一生逃れる事はないんだろう。
つくづく脚本のLVが高いわ。

ジョーとアリソン。
ゴミ捨て場の電子レンジ、後光が差してたのは笑えたけども。
知らずに起爆装置を作ってた、となると話は別。
ここんちの夫婦はアリソンのとっぴな行動、ジョーがどう出るか、ってのが楽しみのひとつ。
今回はなんとも両者痛々しいというか。
ジョーの怒りも最も、我に返ったアリソンもさぞ辛かったろうね・・・。
ガレージからベッドでハグまでの流れがほんと、もー、ぐっときた(TДT)

で、ジョーは折角見つけた優秀な部下を失ってしまった・・・。

今回のゲスト。
父親にサンダー・バークレー(Xander Berkeley)
息子はケヴィン・コリガン(Kevin Corrigan)
バークレーさんは久しぶりだなー。CSIも出てたけど、やっぱまだ24の印象が強いかな。
コリガンさんは多分初、と、思う。
でもどこかで見たような気もするし誰かと間違えてる気もする(笑
でも中々印象的だったよね。

それから今回の曲。
ミディアムってこうやって同じフレーズを何度も流す、と印象に残る使い方時々するよね。
今回はコールドプレイViva La Vidaという曲。
一時代を築いた人物が過去の栄光を振り返っているような感じの歌詞。
発売当時は日本でもこの曲使ってアルバムのCMガンガンやってたよね。
うん、私自身あまりにもCMがうるさいんでどんなもんだよ!って購入したのよ(笑
アルバム美しき生命(Viva La Vida Or Death And All His Friends)収録。
そういえばこの間のCSIん時もこのアルバムについて載せたな。
やっぱ放送当時それだけ流行ってたって事だよね(笑
で、もっかい言っとく。私好みの音ではない(ノ∀`)

あと、最近自分が行くようになったから、今更かもなんだけど、
アリソンが肥料を大量に買い込んだ店って、あれ、コストコだよね?w
棚に色々並んででっかいカートってのは珍しくないけど、
あの商品の値札のカードと衣料品の陳列がまさにまんまだったよ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]