忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Mind Season4-17 Demonology
 
エミリーの幼馴染絡みとの事で、今回はエミリーの過去も色々出てきたね。
彼女が昔荒れていた時期があった、ってのは
以前のハイスクールの卒業写真(3-19)で判っていたのでいいとして(笑
まさか中絶した過去があるとはなあ・・・。
 
そんな一番辛い時に助けてくれた友人が亡くなった、とあれば力も入ってしまうもの。
んでも「あなたと会ってから息子はおかしくなったのよ!」ってさ、
単なる言掛かりなら別に何とも思わないけど、
自身心当たりがあるエミリー、しかも彼の両親から。相当辛かったよな・・・。
雪の中、教会の前で昔の写真を見ていたエミリーがさ・・・。
ジョンが助かって良かったとは言え、やっぱツーンと来たわ(TДT)

FBIって組織がでかいってのが逆に辛いところでもあるよな。
殺人があった、ってだけでは動けない。
連続殺人とするには確証がないし、何より地元警察からも要請が無い。極めつけは、外交特権よ。
外交免責特権・・最近気になるテーマではある。
最近「外交特権」で難航するドラマを何回か見てるという事は
きっと、実際に問題が多発してきているって事でもあるんだろうなぁ。

それから我らがチームリーダーホッチ、悲しい事に中間管理職でもある。
しかたないよなぁ。以前は問題が多すぎて解任になりかけた過去あるしね。
しかしこんな時こそそれいけ頑固オヤジなロッシ!もう、大好きよ(ノ∀`)b
あとモーガンもね、ずっと逆の意見を言っていたのも冷静さを保たせる為だよねきっと。
今回はエミリーとロッシ、モーガンのそれぞれのシーン、よかったなー。
でもって逆にリードは今回完全に空気と化していた(笑

悪魔祓い、年間4~500件。
一瞬すげ!って思ったけど、信じるか信じないかは別として
悪魔と悪霊の違いはあっても日本でも似たようなのあるよね。
そう思ったらそんなに多い数字でもないように思えるから不思議だ。

そういえば、プロファイルの発表。
先週は顧問弁護士、今回は神父様、というね。偶にはこういうのも面白いなあ、と思ったよ。

んでだね。今回のエピも疑問が。
・・・どうも最近理解能力落ちてるらしい(笑
マシューは「教会に裏切られた人達を支援する掲示板」を管理。
スペインで司祭が死亡、巡礼者のミサをやめさせる為に殺された可能性有り。
殺された神父の友人、シルヴァーノはこの掲示板で4人を犯人と断定?
で、目には目を、復讐の為に彼らを殺しに来た。
結局マシューは殺人を犯したって事?それとも単にパイプ役(掲示板運営)だから?
うぅん?ジョンも狙われたって事は司祭殺害に関わったの?
司祭の件はどうなったんだ?2回観たが判らなかったよー!誰かー(`ロ´;)!

で。ホッチはここに住んでいるらしい(笑
 
ロッシの友人の神父:ブルース・デヴィソン(Bruce Davison)
シルヴァーノ神父:カーメン・アルジェンツィアノ(Carmen Argenziano)
マシューのパパ:ジェームズ・レマー(James Remar)
また渋い俳優さん大集合だったよねー(笑
ブルースさんは髪は完全に白髪になってしまったけど顔変わらんな!
キングダム・ホスピタルのせいでどの作品を見ても未だに飄々としたイメージ。
実際今回は神父さんだったけど、やっぱり飄々として見えたw
カーメンさんはCSI:NYのジェラード警視で顔を覚えたばかり。会えて嬉しー(´∇`)
レマーさんはSATC以来だ!あまりに普通のパパ過ぎて一瞬判らんかったよー。
このお三方、まあブルースさんは偶に見かけるからいいんだけど、
他のお二方、何故か縁がない・・・とにかく他の作品もっと観たいのよ~!
 
ジョン役のウォルトン・ゴギンス(Walton Goggins)CSI:M7-24に出ていた。らしい。
顔はしっかり覚えてたのにどんな役だったかもう思い出せない(TДT)<ヤバイ
 
最後に、話題になってるであろうクロージングの曲。 JT HodgesMy Side of the Story
メディア発売していない曲を使わないでくれ。調べるの大変なのよ(笑
ブライアン・アダムスをもっとシンプルにしたようなボーカルだったよね。
すっげー好みなんだけどな。この曲単発でアルバムはまだ、でいいのかしら。
youtubeでjt hodgesで検索すると実際歌ってる動画が見れるので、興味のある方は是非。
もさーっとしたファッション、テキサス出身、何故か納得してしまってゴメンナサイ(笑
でも今後をチェックしとこう!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]