忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season5-4 Let It Bleed
 
麻薬王の娘が殺された。
それでいつも通り調べを進め、関係者を尋ね、怪しいと思われる人物は尋問をし。
ここまではまったくいつも通り。

ラスト、心底ゾッとしたよ。
彼らが会った関係者、全員殺害されてそのままエンディングなんてさ。
結果的に殺人犯な二人、店のオーナー、娘の親友、自分の妹まで。
その命令を出したと思われる父親は写真で登場しただけ。
はっきりした存在を感じる事が無かった分恐ろしさが増したというか。
原因となった娘にまったく同情がいかなかったせいもあって、
余りの身勝手さに、ほんと言葉が出なかったよ・・・。
その印象的なラストシーンに使われていたのは曲はDeath Cab For CutiePity And Fear
 
しかし今回はガラスの破片がやたらと映ってて参った;;
破片でざっくり怪我した事あるから、ぞわわわわってなったよ( ̄□ ̄;)
にしても輸血はなぁ・・・。輸血の最低限の知識だよねえ。
それって一般常識じゃねえの?と思うのは私が日本人だから?
日本では自分の血液型知らない人の方が少ないぐらいだしね・・。
私達からしてみればありえない発想でちょっと吃驚したよ。
キースの都市伝説については笑うしか・・・(。_。;)

さてハロウィン、ベガスでは1週間祝うんだって。流石というかなんというか(笑
そんな中、強盗が!颯爽と追っかけるニック。
危ないからやめてお願いー!!って思った人も多かったのでは。
「下手したらニックがここに横たわってた」
グリッソムの言葉、ジョークじゃなくて素直に頷いちゃったわよ!

盗まれた制服の件については。
バチェラーパーティで浮かれすぎで乱闘、逮捕。
保釈金をどうにかする為に友人が強盗を数件、結果がニックとご対面。
こちらはなんとも空しいシナリオだった・・・。

で。ゴミ箱から遺体を引き上げるんじゃなくてゴミ箱ごと押収するようになったのね・・・。
 
リンゼイは順調に思春期を過ごしている模様。
反抗しつつもちゃんとキャサリンの事を思ってて安心したよ~。
で、やっぱり皆、心身共にお疲れみたいね。
グリッソムもやっぱ参ってるし、サラとは音信普通。
疲れてるからと思いたいけど、あのキャサリンとのシーン。
グリッソムの耳、再発??ってちょっと心配になったよ・・・。
 
そして今回のホッジス。グリッソムをデートに誘うも見事振られる(笑
絶対ホッジの気遣いだと思うんだけど、どうも気持ちが届きませんなあ(ノ∀`)

ゲストで気になったのはクラブのオーナーを演じたジェイソン・ルイス(Jason Lewis)
SATCファン、とくにサマンサファンにはお馴染みさんのスミス!
お陰でかなり好印象なのよね!今回は嫌な役だったけど、やっぱり爽やかさんだったw
 
最後に、今回の最大の謎はクラブの「手」と「待」だよな(´・ω・`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]