忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Seasn5-17 Green Piece

アダムって一見インドアなんだけど、日中ホッケーだってこなす。
そこはやっぱ日本のオタクとは一味違うぜ。

で。で、よ。レギュラー昇格という事は。
間違いなく危険にさらされるエピが用意されるという事でもあり(´□`;)
突然アダムの傍のバンが爆発。物凄い爆風、アダムの方に横滑りに迫るバン。
・・・・おでこの傷で済んだのは奇跡としか;;;

因みにAJのインタビュー、撮影はスタッフ共々かなり労力がいったと言ってたのね。
なので敬意を払ってちゃんと巻き戻して2回観ておきました( ˘ω˘ )b

話の方は。
損壊した家、助かった家主、何故かいなかったはずの娘の遺体。
謎だらけのスタートだったけども。
FBIが出てきたからもっと絡むのかと思ったら最初だけだったのね。
ま、爆破テロかも、ってのにFBI出てこなきゃ逆に不自然だもんな・・・。
あとネオナチな。世の中から消えればいいと思うもののひとつだわ。

で、蓋を開けたら環境問題でしたか。中国のね。
どうなんだろうね、ここら辺りって。
母に言わせれば昔日本がやってた事、強く非難出来ないよね、と。
そんな話を聞いているのでなんだか複雑な気分で見てたよ。
言ったり責めたりするのは簡単だけど、解決となると物凄く大変な問題だよな。
うーむ・・・。

そういえば。
いつもNYチームが持ってる板状のアレね。
ホークスが衛星カメラを使って現場の破片を、ってあそこまで拡大できるの??すごくね??
なんか感心してしまったよ。何か恐ろしいねえ・・・。

それと!今回は!
「怖気づくか。可能性にかけるか」
ダニーはマックに相談、良い父親になれるよ、と有り難いアドバイスを貰ってついに!

マックとステラが付添人、って事だな?正式に何て言うか知らんけども。
ダニーに指輪を渡してたしね、一応(笑
で、微笑ましい回想、過去の二人の仲睦まじさ・・・と素直に喜びたいところだけど
その過去映像の二人が余りにも若すぎて違った意味で泣けたってのが本音。
・・・何かゴメン(ノ∀`)

CSIシリーズ初のチーム内夫婦の誕生よ。
記念すべきエピよね!
今後の二人がどうやって子育てを、家庭を築いて行くのか本当に楽しみだよ!
心底おめでとー!ほんわか見守ってきましょー(≧∇≦)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]