忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIS:NY Season5-18 Point of No Return

某モーテルにて。
脱毛パーティ、不倫、殺人。
清掃員も大変だなあ・・・いや待て脱毛パーティって何だ!!(そこ?

冒頭のおふざけはともかく。今回はシドとホークス。特にシドだよな。

クビになった検視官、マーティ・ピノ(2-11、2-19、2-20)。
まさかクビになってたとは思いもしなかったけど。
「妻を殺すなんて、そんな事が出来る男じゃない!」
過去の登場シーンを見れば、シドやホークスがいうのも判るよね。
私だって、あんなに明るくて人の良さそうだった彼が??って
ニュースでインタビューに答えてるオバチャン状況になったわよ。

でも。
結果は妻を殺すどころじゃなく。それ以上の最悪な結果に。
ヘロイン中毒者の遺体の臓器からヘロインを抽出。それを売っていたという。
何より彼らと一緒に働いていた時にやっていたというのが。
専門知識と環境が成せる業だけども、この発想に驚きと恐怖を感じたよ。

クビになってから何人殺ったのか。
思い出せないほど。
シドの立場、心情を思うと見ていて切なくってさぁ・・・。
知人の妻を切開するってだけでもキツイのにさ(流石に断念していたけど
クビになった事で臓器の入手が出来なくなった為に殺人に手を出したとか。
シドは全然、全くもって悪くないんだけど、
やっぱり拘りがあっただけに思うところは色々、というか考えてしまうもんだよね。
元同僚、シドとホークスの精神ダメージは相当なものだよな。
倉庫を去っていくシドの後姿がなんとも痛々しくって悲しかったよ(/□≦、)

ギリシャのコインの件。エンジェルとステラ、その後。
どうすんのかと思いきや、まさかコロンボスをコンテナにのせて船で返還。
な、な、なんて強引な手段なの;;アリなのこれ?;;
更にディアゴスは殺されてしまってたというね。で、彼らを裏切ったという人物が浮上。
この件はまだまだ続くんだね。
匿名女性の通報。これ、マックは気が付いてるのかなあ。

防弾ベストの件。
その前に、横っ飛びマック。
横に飛ぶだけなのにスタントさんが入るんだねー。フラックは本人が飛んでましたが(笑

で、ダニーだけどね。
ダニーのシーンは必要かなあ。
刑事モノにありがちなシーン作ってたけどもさ。
犯人を射殺、血に染まった手、身篭った妻と電話。
使い古されすぎて、今時こんなのやっちゃうの?とか逆にチープさを感じてしまったよ。
っつかそもそも刑事じゃなくてCSIだし!ともね。
まぁ・・刑事云々はもうしょうがないけどさ。

ピノ:ジョナ・ロータン(Jonah Lotan)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]