忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season5-6 Apocalypse...Now?
 
ええと。ええと?なんかいきなり28日後みたいなかんじになってますけど?

ってアリソンの夢となると、どこまでがどこまでなのか、
実際傍にいたら不安になるよね(。_。;)
夢まんまにならなくてほんと良かったけどさ;;

結果はこれまた最悪な。
終末を装って女の子を監禁していたというね。
いやしかし・・・実際あんな風に旨い事吹き込まれたら信じてしまいかねないよね。
特に子供ならば。

そしてまた犯人である店主の映し方がもートリハダものよ;;
こっちは騙されてる、と思ってみているから純粋にキモ!!って思ったけども、
曲がり間違って当事者の立場だったら「頼りがいのある人」に見えてしまうんだろう。
・・・・・な、な、何があっても、気はしっかり持たなくてはいかんな!!
 
アリエル。
毎度違う男の子が登場するなあ。恋多き年頃という事ね(笑
そして男運がないという事も薄々判ってきた・・・。
というかアリエルってなんか、申し訳ないけど「ものほしそう」に見えるんだよな・・。
男の子意識しすぎというか・・・そこに付け込まれてるような・・・・・・・・。

知りたくない事を知ってしまう能力。何故身近な人は判らないの?と嘆くアリエル。
それに対して「大切な人と平等にいる為だと思う」と答えたアリソン。
すげー素敵な考え方だなあ、と感心してしまった。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]