忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[992]  [991]  [990]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
CSI:NY Season5-15 The Party's Over

折角のタキシード。でも、犯罪者がいれば追いかける。嗚呼おまわりさん(ノ∀`)
でもあれ実際身軽に走っていたの、スタントじゃない?気のせい?

で、だな。
今回はちょこちょこ盛りだくさんよ(日本語おかしいけど気にしないで(笑

ブルー・インフル。
なるほど面白い表現だねー。
これに参加したのは、チームではダニーだけ。
給料が出ないんだもんね。参加する権利は十分あるよ。
ホークスやステラが怒る権利も十分あるし、勿論、リンジーがダニーを庇護する権利もね。
うん、全員の立場がそれぞれ正しくて、
やり方も接し方もそれぞれ彼等らしくて見ていて楽しかったな。

個人的に大好きなコンビ、ホークスとダニーのラストがたまらんね。
私はこのコンビってどうも学生ノリの印象があるのね。
ラストの「昨日はごめんね」なダニーと「昨日は昨日、今日は今日」なホークス。
もー、君ら大好きよ(笑

関係ないけど、なんかホークスってB型っぽい気がするんだよなー。
と、B型の私が言ってみる(笑

アダム。
ストなんか関係ねえ。何事もなく出勤、むしろ点数稼がないといけないしね。
で、初取調べだよー。出世したなあ(ノ∀`)

強迫性障害だけども。
これって・・・もしやアダム自身そうだったんじゃ?とか深読み。
だって・・・あの表情・・・彼の家庭環境の事もあるし・・・・・・・。
いや、いや、いや。考えるのはよしとこう(/Д\)

初めてだったから、と片付けてしまう事もできるけど。
でもあの涙、自分を重ねたとも取れるよなあ・・・。
アダム本来の優しい性格だし、どちらともとれるよね。
でもここら辺は今後出てくるかもしれないから置いとこう。
まずは彼をクローズアップしてくれてありがとうだよほんと。
ただ、ぽつーんと一人帰るシーンは切なかったけど(ノ∀`)
ともかく!今後は外勤としても沢山活躍して欲しいもんだわ!

で?アダムのリストラ問題は終わったって事でFAだな?な??

消防士のブレンドン。ステラと順調なのかな?
今後の楽しみが増え・・・いやでもステラ男運ないからな・・・orz
ともあれ最近のステラは今迄以上に皆の姉さんだよね(笑
今回はダニーにもアダムにも気遣ってくれてありがとう!だよ!

ロバート・ダンブルック。
今シーズンの宿敵は彼か?いや、まだ敵か味方か判らないけども。
マックのコーヒーの好みを態々調べたってのが恐ろしい(笑
ともあれ何れ大波が来るのは確かだわね。楽しみー。

最後に。今回の早口言葉。
パーフルオロブタンスルフォン酸(Perfluorobutane Sulfonate)、ホークスお見事(笑
3-1のトリメトプリムスルファメトキサゾーム(挑戦者アダム)には叶わないけどね(*´艸`)ププ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]