忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[991]  [990]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season9-2 The Happy Place
 
冒頭の曲。コールドプレイの42という曲。
美しき生命(Viva La Vida Or Death And All His Friends)収録。
そういえば持っていた事を思い出し、折角なので今聴いてます。
うーん、やっぱ好きじゃないなあ(ノ∀`)

複雑骨折過ぎる足。
不自然すぎるほどぐにゃぐにゃの足。あの動きは寒気がした;;;
 
催眠術師。
TVとかで偶に見かけるけども、きっと誰しも一度は考えた事あるんじゃないか?
こんな能力あるなら悪い事出来ちゃうよね、って。
ドラマでは「そうはさせるかよ」って感じに仕上がっててナイス。
 
オイディプス、じゃなくて実はちゃんと「夫婦」だった件。
これは心中複雑。
彼の嫉妬の結果もママの素行も酷すぎる。
娘にはいい里親が見つかる事を祈るばかりだよ・・・。
 
8年前の事件。1-16だって?
覚えてるわけ・・・と思ったけどWOWブログのあらすじ読んでぼんやり思い出したよ。
酷くしんみりした記憶がある。
でも、被害者であるパメラの印象はしっかり残っていたけど、
夫のトム、勿論同じ俳優との事なんだけど、印象がない・・。
Heroesのお陰で今はしっかり覚えた俳優の一人だけに思い出せない自分が残念(ノ∀`)
トム:ンタレ・ムワイン(Ntare Mwine)

その過去の事件も今回の殺人の件も、グリッソムとサラの事も含めて
男女とは、というかパートナーである事の重み、色々考えさせられるエピだった。
グリッソムはサラと一度離れた事で色々葛藤してたみたいだね・・。
それからウォリックの事もあったし凄く疲れた表情だった。心配だよ。
 
そしてサラは本当に去ってしまった、という事か・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]