忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-1 And Then

さあ・・こちらも始まったわ・・。
デュボア夫婦は共に失業中。
ディヴァロス元検事も失業中。
スキャンロンは殺人課から広報係に・・・人形劇とかやらされちゃうんだね(>_<、)

なによりも、やはり失業中。生活があるから金銭問題も出てくるよね。
っつか、失業手当少なすぎ;;;あれで5人家族どう生活しろと;;
ジョーみたいな技術者ともなれば再就職は簡単?なんて思ってたけど
引っ越したくないってのもあるし、アリソンの事もあるから中々難しいんだろうね・・。
早くこの家族が安心して暮らせる環境に戻れる事を切に願うわ;;

アリエルはついに高校生。
ミュージカルに挑戦中・・大人たちは大変だけども子供達は一応順調な模様。
主役オーディションでアリエルの友人がいらん事をした事を知って
ちゃんともう一度チャンスをつくるところがアリエルの誠実さだよね。
曲はサウンド・オブ・ミュージック私のお気に入り(My Favorite Things)
この映画自体はミュージカルなので個人的にはあまり好きではないけど曲は大好き。
そうね、「そうだ、京都へ行こう!」って言えば判りやすい?あ、古い?(笑
ともかくとても綺麗な声だったー。
ブルック:ゾーイ・ホール(Zoë Hall)

この曲に合わせて犯人が見つかるって演出がよかった・・。
だってこの場合ただ犯人が見つかる、ってだけじゃないじゃない?
アリソンの今後とかアリソンの家族とかなんか色々思いながら観ていたので
それに伴って大好きな曲が流れているでしょう?ぐっと来ないわけがない(笑

アメリティップス。
これは行方不明者を探す民間の調査機関でいいのかな?
ともかく新キャラのシンシア・キーナー。今後どう絡んでくるのか楽しみよね!
まさかアンジェリカ・ヒューストン(Anjelica Huston)が出てくるとはなあ。
彼女の出演する作品は不思議な役しか見た事がなかったので、ちょっと嬉しいぞ(`∇´)!

まず今回は広報係だったスキャンロンが元の位置に復帰。でいいんだよね?
おしおしおしおし!

「あぁ・・・男の子が欲しい・・・・・」
勿論、大好きなジョーの呟きも健在。もう、やっぱジョー大好きーw
今シーズンは16話しかないんだよねー。ま、これは仕方ないけども。
ともあれ楽しんでくぞー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]