忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛っても色々種類があるけどもね。10代の頃から偏頭痛で。
頭痛といえば偏頭痛、って勘違いしてる人多いらしいよ、との事だったので
ネットであちこち調べてみたんだけども。
まぁ、なんだ。結局私は偏頭痛らしい(ノ∀`)
勿論、母も妹も頭痛持ち。きっと姪っ子も将来そうなるんだろうなあ。可愛そうに・・。

全盛期(笑)は週に2~3回は頭痛薬を飲む、という生活だったんだけども
最近は日々穏やかに送っているせいかかなり回数は減ったんだよね。
今は月に3回ぐらいかなあ。薬飲むのは。まあ、季節にもよるけどね・・・。

何がいいたいかってえと、薬飲んだけど効かなくて
でも風呂に入りたいけど入れなくて(この状態で風呂に入ろうものなら大変な事に)
それでどうしてくれようコンチクショウな状態な訳なんですよ(/□≦、)

おーなんか座ってるだけなのに疲れたよー
最近頭痛となると眼球も痛くなるのよね;;く;;

はー・・・そういえばまた2本新しいのが始まったなあ、ドラマ・・(現実逃避

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
生きてる?
今、気圧不安定だから、偏頭痛は油断ならないよね。
痛みだしたらたいしてクスリ効かないしねー;;

あたしの場合、信号出たら即クスリ飲んで、目を使わずに寝ると、ぼんやり痛いぐらいで済むけど、
アナタどうなんだろうねえ……。そもそも寝れないしねえ……><

しばらく辛い季節だけど、頑張ってw
りょう。 2009/04/15(Wed)17:20:23 編集
Re:生きてる?
そうなんだよねー。
昔よりはマシになったとはいえ、大自然にだけは勝てない...orz
結局この日は吐き気も伴って30分強引に横になってから我慢して風呂に・・・という久し振りに心底辛い時間を過ごしましたw

私もね、頭痛信号で速攻薬、で回避してきてんだけともね。
少しでも痛くなる前に薬、なので回避率95%を誇ってたんだけどね。

それがさ。
不思議なもんで、回数が減る→薬が減る→あんまり薬飲みたくない
って図式が最近出来上がってきてしまったんだよなあ。
頭痛信号があってもそのまま保留してしまうのが敗因という。
飲むか止めるかを悩んでいるうちに進行してしまうという(笑

ともあれお互い頑張りましょう(ノ∀`)
2009/04/15 23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]