忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
Supernatural Season3

やっと見たぜ。
全16話、12話だけ見損ねたんだけど、それはよそ様のサイトで粗筋で補ってな(笑
以下躊躇無くネタバレ

さてさて。
ツッコミ満載のB級ドラマ、寧ろこれを見るならツッコミはナンセンス、てなわけですが(笑
相変わらず雑なつくり、見事なもの(笑
でもシーズンを重ねるごとに通しての脚本は良くなってきてるかな。

前回門が開放された事もあってあらゆる種類のものが大放出。
兄弟大忙しだわさ。

個人的にはトリックスターがもう一度出てきてくれて、
多分今後のシーズンでまた出てきてくれそうなのが嬉しい!期待してるぞ!
それから、以前シーズン1を見た時は気が付かなかったんだけど、
今回の13話を見て、あの胡散臭い2人組み(1-17)の一人が
アダム(CSINY)だってのに気がつけたのは嬉しかったよ(笑
CSINYよりも先にこっち見てたから気が付かなかったのよね(´-`;)

で、CSIといえば。
ディーンは色々と例えて物を言う時ってそらもうTVや映画のものばかり。
こちらがニヤリとする事が少なくないのが嬉しいんだよね。
で、今回は「お前はデビット・カルーソか!」ってセリフがあったのよね~w
ウィリアム・ピーターセンでもなくゲーリー・シニーズでもないのが、非常にディーンらしい(笑
ナイスバティ満載のマイアミ、いかにもディーンが好きそうだよなw

兄弟については。
今回はディーンが悪魔に魂売ったってのがメイン。
どうやって回避するのか、また回避できるのか。
そこらへんを色々やってる訳なんだけどね。
兄弟の語らいが売りなのかもしれないけど、少々ウザかったな(ノ∀`)
往生際が悪いのはしょうがないとしても、なんか矛盾してたりもたもたしてたりさ。
見ていてちょっとイラっと来る事が多かったかなー。
あんた達一年何やってたの??みたいな(´□`;)

新キャラのルビーについては、私は好きだな!彼女もっとでてこいー!ってかんじ(笑
対してベラはもう、実写版峰不二子か!ってぐらい裏切りの連発(笑
どうしてくれようと思いながら見てだけどもなるほど地獄に落ちてしまったよ・・。

で、結局ディーンも地獄に落ちてしまったな。
スパナチュの世界での地上に出てきている悪魔とかって本来は人間で
散々苦行にあって人間であった事を忘れたもの達、ってのが多いんだって。
つまりはディーンも・・ディーンはどうなるんだ?ってとこで今シーズンはおしまい。

サムは今回、所謂超能力はない状態なんだけど、
本当に最後に力を出す事に成功した模様。リリス追っ払ったからね。
次はゴット・アーミーの地獄版になるのかしら・・。

悪魔祓いについては。
見た目は単なる殺人だからね。見ていて気持ち良くはないわな。
ホント、兄弟がシリアルキラーに見えるほど。これどうなんだかねえ。
最後も周りは悪魔に取り込まれた人間だらけとは言え
今回は物理的に逝かせてるパターンが多い。で、殺してしまえば骸は残る。
最終話なんか、大量殺人現場だよな?あれどうやって片付けるのかしら??

ま、余計な心配ですわな。
このドラマはツッコミ始めちゃいけないドラマですから(笑

今回のお気に入りの話はBad Day At Black Rock(3-3)とMystery Spot(3-11)かな!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]