忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-1 Dead Doll(2)

シーズン8。
8回目の初回。
前回の終わり方が終わり方だったってのもあるけど、
今回の初回はいつもとは違って、とても緊迫したシーズン開始だった。
でもしっかりと「これもラスベガス」って印象付ける映像満載で。見事。

異様に台詞が少なかった、という印象。
台詞、確かにあるんだけど、台詞を感じないというか。
ただサラがどうなるのか。どうなってしまうのか。
それだけが映し出されたような。
ぐっと入り込んで見守るように観てしまったよ。

車の下敷き。雨。そして砂漠。
車の下敷きはともかく、ベガスってホント陸の孤島って感じだね・・。
実際事件には関係ないハイカーの死体が見つかった時とかは
これも決して珍しい事ではないんだろうなあと思って少し怖くなってしまったよ。

ともかく。サラが無事でよかった。
同じように生死に関わるような恐怖を味わったことのあるニック、
彼がサラのいる場所のきっかけを、本人を一番に発見出来たってのも嬉しかったよ。

救出されたサラの元に駆けつけるグリッソム。
グリッソムがサラを目の前に茫然自失状態なのがね。
静かにサラの傍にいるグリッソムの心中を思うと切なくてねえ(T△T)
ヘリの中でサラが目覚めてよかった。
最初に目にしたのがグリッソムでよかった。
ぐぐっときましたよ。持ってかれましたよ。

でももうこれ以上このチームを苦しめないでくれ(>_<、)

ともかく。
待ちに待った本家のスタート!
大好きなFBI失踪者を追えとのクロスエピもありますよ!
全17話、楽しんできますよー(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]