忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-13 Limelight

「やったードライブだー!(ノ≧∇)ノ」
どうやらロッシもリードのウザさに慣れつつあるらしい(笑
リードも彼の事を「デイヴィット」と呼んでいるようだし、すっかり馴染んでるみたいね(´∇`)

ところで滞納した貸し倉庫って丸ごとオークションにかけられてしまうんだね;;
という訳で、今回は貸し倉庫で見つかった怪しい物達からのスタート。
物が怪しいってだけで、殺人事件が起っているのかすら不明。
だからこそプロファイリング!って感じで、真実に辿りつく迄の過程は純粋に楽しめたよ。
シーズン1はこういうの多かったんだけどね。
最近は残酷な映像ばかり先行しているような気がしていたから、
今回は「これが本来のクリミナル」って感じだったかな。うん。
もっとこういうパターンを増やして欲しいよねえ。

しかし・・以前殺人のあった家を買うって・・・。
勿論予算との相談の結果なんだろうけど、やっぱ嫌だよね(T△T)

後ね。あのモリス捜査官ね。
同じ女としても見ていてむかつく女だったわ( -_-)
モーガンもリードも流石に愚痴り入ってたよね(笑
んでも、エミリーと3人でお食事している所はとっても微笑ましかったw

スタンドプレーな彼女には、やっぱり我らがホッチ。ガツーンと言ってくれたよbb
でもなあ。あんな出方してれば最後に彼女が拉致られるってのは予想がつきやすいよな・・。
こういうパターンの話ってあちこちであるよね。
チアリーダーがバカ女、ってのと同様に(笑
こう、成功している人間がガツーンとやられる所を見たい人が多いって事なのかしら・・。

それから「犯人の名前ばかりが有名になり、被害者は忘れ去られる」とホッチ。
それに反して今回のエピは有名な殺人鬼の名前が出まくったってのがなんとも(ノ∀`)
なので今回はホッチの気持ちを酌んで殺人犯情報を上げるのやめるわ(-_-;)

ロッシは有名になっただけの葛藤がやっぱりあったんだねえ。
で、結局モリスは最後もロッシの忠告を聞かなかったね。
きっと何年もたって、何かを起こしてからロッシの言っていた忠告に気が付くんだろうね。
あーあ。

モリス:アンドレア・ロス(Andrea Roth)

ヘテロ→異性愛者の隠語。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして
プライドが高い人は自分のミスを許さない割には結構気にしていて、そのコントロールできないストレスを周りの人にぶちまけ発散するからタチが悪い。モリス捜査官のような上司の下で働くと自分の考えを通すことができず、何をやるにもお伺いをたてて進まなければならなそう。しかも、その提案が通り、成功してもすべてモリス捜査官のお手柄になるのだろう。いやあ、最悪ですね。
いも 2009/04/06(Mon)13:22:18 編集
Re:はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます^^

ある程度の年齢まで突き進んで来てしまった人というのは
中々自分を変える事が出来ないんですよね・・・。
なんだかこのまま行ってしまうであろうモリスにちょっと同情です(ノ∀`)
それから、やっぱり彼女のような上司の部下にだけはなりたくないですよね;;
2009/04/06 23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]