忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
Season4-13 All in the Family

冒頭の屋上走り、壁超えについては、やっぱフラックが一番美しいシルエットでしたな。
勝因は足の長さかと思われ(笑
というか、現場が近い、と言う事でああまでして走っていく彼らに脱帽(笑

あとねえ、ひまわりの種。
自然に還す。いやいいですよこの考えは。ただ・・上階からやる事じゃないだろう(ノ∀`)

で、結果的には・・なんとも複雑な話だよね・・。
アメリカの制度の問題なんだろうけども。それともNYの制度なのかしら・・。
ちゃんと親子共々一緒にいたい、と思ってもそれが出来ないんだからさ。
里親云々よりこういった家庭に無償ベビーシッター派遣とか
補助金を出すとか、有効な制度ってのはないのかしらね??
以前北京バイオリンを見た時にもお国柄を感じたけども、
(捨子の話なんだけどね。育ての親・定職有・円満・子供も懐いて傍にいる事を望んでいるのに、急に現れた定職もない最悪の環境の実の父親が親権裁判で勝訴するというね)
各国にとってほんとに難しい問題のひとつなんだろうなあ・・。
日本ってどうなんだろうなあ・・。

どのみち、花を選んでただけで撃たれちゃたまんないよ。
今回彼女が一番浮かばれないよ!!
状況はどうあれ、事故ってのはこっちで防げる事じゃないって典型だよね。
ルーベンもそう。彼がが死亡したのだって只の偶然なんだもん。
こればっかりはどうにもならない、っての心底悲しいよ(T△T)

で。ダニーですよ。
目ん玉刺青ヤローはくそ食らえだわ!!
にしてもフラックがいてくれて良かったよなあ・・。ルーベンの母親の件も含めてさ。
ダニーはまだ暫くは落ち込んだままなんだろうけどね・・。
っつかそう簡単に忘れていい内容でもないしね・・。
でもフラックや仲間がいるから大丈夫でしょう。こういう時傍にいてくれる仲間は心強いよ!
とはいえ、リンジーだけども・・。
なんかダニーと隙間が出来ているような・・・(>д<;;)

最後に!
ジェイク役のシャイロ・フェルナンデスですよ!!
以前コールドケース(3-16)で切ねえ男娼役だった彼ですよ!!
あん時すっげー綺麗だったんだよなー。また会えて嬉しい限り(ノ≧∇)ノ
彼はまだまだ若いからね(85年生まれ)。ホント、今後が楽しみ~!でも髪型変だったー!

ジェイク:シャイロ・フェルナンデス(Shiloh Fernandez)
チャーリー:グレゴリー・ミク・・・なんて読むんだろう;;(Gregory Mikurak)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]