忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-1 LB Or Not LB

あ・・あれ・・・ボブが軍隊に追いかけられてる・・・(゚-゚;)?
っつか全然解決してない;;;
3ヶ月間もボブは何をしていたのーー!
で、でもまあ見つかっただけでもヨシとしないとね;;

ウェスとレイチェルは結局出来上がってたよ。
なんかお似合い、って感じはしないなあ。今後を見守りましょ。

それからメイコとレイチェルが担当した件。
痛みを感じない。これって恐ろしい事だよね。
実際生まれた時から痛みを感じないって症状の人、世界中で何人かいるらしいよね。
以前ニュースで見たけど怖かったよ。
子供がね、痛みを感じないから、って理由で2階から飛び降りた、ってね。
こっちの展開についてはとっても痛そうな映像が沢山出て来そうだわ;;

それからデイヴィッドとカルロスは抗生物質耐性結核とな。
しっかしなあ。あんな革命戦争真っ只中にまで足を運ばないといけないなんて・・。
フードまでかぶされてなんともねえ・・。
したら次はカルロスが行方不明って;;生死不明って;;;キャー;;;

というわけで!
じっくり考える間も与えてくれないドラマ、
専門用語出まくり私は置いてかれまくりのドラマが始まったわ!
なんか今回が最終シーズンなんだってね?
おーし、気合入れて全13話楽しんでいくわよー(ノ≧∇)ノ

っつかマジでカルロスー(>д<;;)!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]