忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リ・ジェネシス4、ミディアム4、クリミナルマインド3、ゴースト1、CSI科学捜査班8、CSINY4。

今期の日本のドラマ、何か見てみようかな、なんて思ったんだけど無理みたい・・。
今が相棒のない時期でよかった・・・。

スーパーナチュラル3は徹夜で強行突破でどうにか片付けたけども
Lost4も途中放棄したまんまだった・・っつかいつ観よう(ノ∀`)
24-6もそろそろ手をつけないとなあ・・。

さー、今夜はレッド・クリフⅡ観に行くぞー!(逃

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ひさびさに来たよ~
おひさしぶりんこ☆
日本のドラマ…阿部ちゃんの録画したけど見てないの。
面白いのかなぁ~?
それ以外は、とくに私もチェックしてなくてね。。。
それよりも!
最近、海外ドラマで一つ面白いものを見つけました。
「デクスター 警察官は殺人鬼」ってドラマ。
今シーズン2の中盤まで見てるんだけどね。
なかなか面白いよ~~~。
1シーズン・12話だし、サクサク見れると思うんだ!
もし暇あったら見てみて~ 結構お勧めデス☆
骨付きカルビ 2009/04/17(Fri)09:57:45 編集
Re:ひさびさに来たよ~
おっひさーw

>阿部ちゃん
偶々数分見たんだけど、あまりにも・・・肌に合わなくて断念;

>デクスター
以前CMでDVDレンタルだか販売だかのを見てね、凄く惹かれてたの!
やっぱ面白いんだね!今度チェックしてみるよ~~(ノ≧∇)ノ

それと、来週お天気いいといいよねー!
2009/04/17 22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]