忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全13話やっと片付けたわ!(ノ≧∇)ノ

ふうむ、私より先に観ていた友人の言うとおり、
今までのシーズンの中でも一番濃かったかもしれないね。
というか、シーズン2~3がだるすぎたってのもあるけども。

私はLostは必ずまとめて一気に見る事にしてるのね。(24もねw
だからシーズン4というより、私にとってはLost第4話って感じなの。
この作品は非常に面白いんだけど、
これ毎週45分で見てる人にはかなりキツイと思うんだよな;;
客離れする理由もわかるんだよな・・。
でも今シーズンは毎週の人でも楽しめたと思う!

実際一気に見ると本当にね、よく出来てるなあと毎回感心するよ。
で、今回のシーズンでは3のラストで初めて未来というか過去じゃなくて先のシーンが出たよね。
4では島での生活が過去というカタチでずーっと進んで行く。
面白いねえ。
13話しかないせいか無駄も殆どなく、じらしつつも確実に進んでいくんだよね。
ほんと、面白かったbb

4のラストで棺桶の中の人物の正体が判ったね。
島を出たジャック達と残った人たち。さらに名前だけ出てくる重要人物。
5ではその種明かしだな!

個人的にはマイルズが残って嬉しかったな。
SAWつながりで中の人には愛着が(笑
勿論、同じ意味でベンもねw

とにかく!私はサイードとソーヤーとヒューゴとジンがいれば万事OKなのだ!
おう!ジャックにはまったく興味ないしケイトなんて初回から大ッ嫌いだ!!(えw
ってジンが!!!そうだった!!ジン;;;;
サンの悲鳴につられて一緒に泣きそうになってしまったんだった;;;
でもあれで終わるはずが無い!やっぱ5に期待だ!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]