忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
Season2-18 Jones

ミャンマーのサイクロンが起こったばかりの今は悲しい事にタイムリー・・。
今回は2005年に起きたハリケーン・カトリーナに絡んだお話。

で!
今回は!フィニー♪(サードウォッチ)。
SWの時はキャラクタ的に余り好きではなかったけど(生意気で坊ちゃんな警官w)
今回はとってもぐったりしている雰囲気がよかったよね!
JJといい雰囲気だったなー。お似合いだな~と思ったよ!
今後の楽しみの一つが増えたよ!(ノ≧∇)ノ

さー。リード。
こういった状況とは言え、エミリーにやたら冷たいのは本心の表れだよね。
まだリードとしては馴染んでないんだろうなー。
で、今回は久し振りに友人が登場だね!
今回の友人は元ライバル、という所か。
リードの人生の中で、ライバル的存在もちゃんといたと判った事は嬉しいよ(`∇´)
なんというか、リードは“同級生”となるとどうしても5~6歳は上って事だよね。
これってある意味相談する側としてはありがたいよね。
普通25歳と言えばまだまだお子様が多い。でも30にもなるとまた違った視野が入ってくるもの。
青い意見じゃなくて、社会経験と多少の嫌味の入った意見を聞ける訳ですから。
イーサンは「一時的に忘れても無くなる訳ではない」という現実と
「お前の事を仲間が気が付いていない訳が無い」と嫌味たっぷりに教えてくれたよ。

で、リードは仕事さぼっちゃったねー。
そしてパーティに張込む皆だけども・・エミリーだけそれっぽい服装なのはおいといて(笑
ありがとな!脚本書いた人!!(笑
仲間からのリードへのアクション、最初がモーガンだったよ!それだけで満足だよ(ノ≧∇)ノ
終始ギデオンが片付けちゃうのかなーと思ってたから純粋に嬉しかったw
「何でテキサスに来なかった( ゚д゚)」
「それはもう話したでしょう?携帯のせい(-_-  )」
「そうかよ( ゚д゚)」
「なに・・?(-_-  )」
「・・もっとマシな答えを思いついたら言ってくれ( ゚д゚)」
「・・・・・・・・・」
嬉しかったからちょっとした台詞だけど態々書き出しちゃうよw
終始さりげないのがいいのよね!もー!モーガーーン!!(だから何(笑
前回も言ったけど、モーガンはリードにとって頼りになる兄貴であって欲しいのよー(`∇´)
そして最後はギデオンがしっかり〆。
うんうん。うんうん。うんうん。(感無量中(笑

でもなー。薬の方はもう大丈夫なのかしら?とか思わなかった?(゚◇゚;)
リードのこの件は一件落着、と言うことでFA??
それともこの先まだ何かあるの(;゚д゚)??

サンテ・カイムズ⇒2006年に「A Little Thing Called Murder」というタイトルでドラマ化。
アイリーン・ウォーノス⇒2003年に「モンスター」というタイトルで映画化。
興味のある人は是非!因みに私はどちらも見てないぜ(;´Д`)<ジカンネェ~

ラモンテーンjr.:ジョッシュ・スチュアート(Josh Stewart)
イーサン:リス・コイロ(Rhys Coiro)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Reidの薬
S3でもちょろっとでてきます。でもちゃんと薬は絶ってました。ある事件がきっかけで使いたくなっちゃって中毒者の会で告白してたりして… すっごくいいepiでこのReidの薬中問題使ってくれます。
ami 2008/06/04(Wed)21:31:01 編集
Re:Reidの薬
amiさん

嗚呼、ネタバレ情報(/Д\)
なるほど、19話で感じた予感は強ち間違ってなかったんですね...orz
ともあれseason3の放送を楽しみに待つ事にします♪

コメント有難う御座いました~^^
2008/06/05 02:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]