忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-18 Jones

ミャンマーのサイクロンが起こったばかりの今は悲しい事にタイムリー・・。
今回は2005年に起きたハリケーン・カトリーナに絡んだお話。

で!
今回は!フィニー♪(サードウォッチ)。
SWの時はキャラクタ的に余り好きではなかったけど(生意気で坊ちゃんな警官w)
今回はとってもぐったりしている雰囲気がよかったよね!
JJといい雰囲気だったなー。お似合いだな~と思ったよ!
今後の楽しみの一つが増えたよ!(ノ≧∇)ノ

さー。リード。
こういった状況とは言え、エミリーにやたら冷たいのは本心の表れだよね。
まだリードとしては馴染んでないんだろうなー。
で、今回は久し振りに友人が登場だね!
今回の友人は元ライバル、という所か。
リードの人生の中で、ライバル的存在もちゃんといたと判った事は嬉しいよ(`∇´)
なんというか、リードは“同級生”となるとどうしても5~6歳は上って事だよね。
これってある意味相談する側としてはありがたいよね。
普通25歳と言えばまだまだお子様が多い。でも30にもなるとまた違った視野が入ってくるもの。
青い意見じゃなくて、社会経験と多少の嫌味の入った意見を聞ける訳ですから。
イーサンは「一時的に忘れても無くなる訳ではない」という現実と
「お前の事を仲間が気が付いていない訳が無い」と嫌味たっぷりに教えてくれたよ。

で、リードは仕事さぼっちゃったねー。
そしてパーティに張込む皆だけども・・エミリーだけそれっぽい服装なのはおいといて(笑
ありがとな!脚本書いた人!!(笑
仲間からのリードへのアクション、最初がモーガンだったよ!それだけで満足だよ(ノ≧∇)ノ
終始ギデオンが片付けちゃうのかなーと思ってたから純粋に嬉しかったw
「何でテキサスに来なかった( ゚д゚)」
「それはもう話したでしょう?携帯のせい(-_-  )」
「そうかよ( ゚д゚)」
「なに・・?(-_-  )」
「・・もっとマシな答えを思いついたら言ってくれ( ゚д゚)」
「・・・・・・・・・」
嬉しかったからちょっとした台詞だけど態々書き出しちゃうよw
終始さりげないのがいいのよね!もー!モーガーーン!!(だから何(笑
前回も言ったけど、モーガンはリードにとって頼りになる兄貴であって欲しいのよー(`∇´)
そして最後はギデオンがしっかり〆。
うんうん。うんうん。うんうん。(感無量中(笑

でもなー。薬の方はもう大丈夫なのかしら?とか思わなかった?(゚◇゚;)
リードのこの件は一件落着、と言うことでFA??
それともこの先まだ何かあるの(;゚д゚)??

サンテ・カイムズ⇒2006年に「A Little Thing Called Murder」というタイトルでドラマ化。
アイリーン・ウォーノス⇒2003年に「モンスター」というタイトルで映画化。
興味のある人は是非!因みに私はどちらも見てないぜ(;´Д`)<ジカンネェ~

ラモンテーンjr.:ジョッシュ・スチュアート(Josh Stewart)
イーサン:リス・コイロ(Rhys Coiro)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Reidの薬
S3でもちょろっとでてきます。でもちゃんと薬は絶ってました。ある事件がきっかけで使いたくなっちゃって中毒者の会で告白してたりして… すっごくいいepiでこのReidの薬中問題使ってくれます。
ami 2008/06/04(Wed)21:31:01 編集
Re:Reidの薬
amiさん

嗚呼、ネタバレ情報(/Д\)
なるほど、19話で感じた予感は強ち間違ってなかったんですね...orz
ともあれseason3の放送を楽しみに待つ事にします♪

コメント有難う御座いました~^^
2008/06/05 02:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]