忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season7-5 Double-Cross

あ、ホッチ(クリミナルマインド)の奥さんがいる。
ヤングインディーもいましたなー。最初気が付かなかったよ。シワシワ・・。

グレッグはこの間の怪我がなあ。顔の痣が痛々しい。グレッグ頑張れ~!
キャサリンはサムの為にこっそり蝋燭に火を灯していたよ。
ニックは・・前シーズンにホッジスにもつっこまれてたけど・・・。
メタボっていうより最近丸太っぽく見え(ry
それと。ホッジズの「ウッシッシ(`∇´)」ってこれは吹替え版限定だよな(笑

今回はカトリック教会が現場という事で、音楽もクワイアが多かったね。
こういった賛美歌や霊歌って、
同じ曲でもその時の状況によって心が癒されたり、恐怖を感じたり、と
心への染み方が違うので私にとってはとても不思議な音楽ジャンル。
でも、好きだー(´∇`)

最後のオチは結果的に自分の赤ん坊迄も殺してしまったというもの。
関係ないんだけどね、以前のCSINY(3-9)でね、
自分の娘を、自分の娘と気付かずに殺してしまった母親の話があったのね。
ビッグホンブレの涙を見ながらそっちを思い出してしまった。

フランク神父:ティム・ギネー(Tim Guinee)
ビッグ・ホンブレ:ショーン・パトリック・フラナリー(Sean Patrick Flanery)
シスター・ブリジット:メレディス・モンロー(Meredith Monroe)
シャーロット:ブレイク・リンズレイ(Blake Lindsley)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]