忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-4 Blood Relation

チャールズ・ウォーカー(1-15・2-12)が戻ってきちまったYO(;゚д゚)!!
で、勿論前回がある訳だから懐かし映像が冒頭ちらほら。
ってシド(CSI:NY)が(゚◇゚;)!!
そうか・・あのとり憑かれた医者(1-15)ってシドだったんだねー;
当時はまだNY2が放送される前の放送だったから全然気がつかなかった~(笑

で、末裔ジャックも同じ人物が演じてたんだけどね。
ほんと、ねえ。表情で全然ちがうんだねー。すごいなー。
で、勘違いで叫びまくるアリソンがね、
状況は違えど、ターミネーター2でのサラ・コナーを思い出させたよ(笑

ジャック自身は切ないよね・・。
本人は何も悪くないのにさ。先祖の霊のせいで大変な日常を送る羽目に。
酒を飲むと声が聞こえないからって時間ごとに酒を飲んでチャールズに抵抗するジャック。
で、チャールズはチャールズで女性にとり憑いてジャックを罠にかけ、彼を拘置所に。
そして拘留される事で酒が抜けるように仕向けるなんてね・・( -_-)

もう、アリソンが痛めつけられるのは見ていてほんとに気の毒になっちゃうよね;;
でも・・アリソンにメッセージを送っていたのが死んだ奥さんのモーラだったとは。
やはり母は強し、と言うところか。
チャールズはちゃんと旅だったのかな。
ジャックに平穏は訪れたのかな。
ほんと、神のみぞ知る、だよね・・。

チャールズ:ジャック:マーク・シェパード(Mark Sheppard)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]