忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃、父方の祖母が私の為に勉強部屋として6畳の離れを建ててくれた。
でも高校生の時には完全に物置になっていた(笑

つい2週間前の母と妹と妹婿。
「物置ね、邪魔だからそろそろ壊して畑でも作ろうかと話してるのよ~(´-`)」
「いいよ。じゃあ明後日下調べに行くよ(`∇´)b」
「え?・・あさっ・・え?・・ま・・・(;゚д゚)」
「取り壊しは来週でいい?(`∇´)」
「・・・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ノ・・マッテ」
「お母さん・・旦那の前で迂闊な事を言ってはダメだよ・・・」

というわけで、妹婿は仕事が速いぜ。今日取り壊しとなりました(笑
いらない家具なども全て持ってってくれるっつうんで
ここ一週間は父母が必死に要らないものを選別しとりましたよ。

4人が派遣されて、お天気のいいうちに取り壊しが終わり
整地された所に蟻よけの薬をまいたりしていたらね。
近所さんが皆足を止めて母と談笑しとりました。
車で通りかかったご近所さんも車止めてまで母に声かけてましたよ(笑

帰宅した父が広くなった庭を見て。
「なんもねーなー(=_=;)」

うん、なんもねー(笑
我が家の愛犬がぽつんといるだけです(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
まじで!
わんこ…ポツン…爆!!!
なんか、可愛くて笑っちゃうんですけど~♬

あ、こちらではお久しぶりです♬
毎日更新凄いっす。これから【読んでいいタイトル】の部分だけを探して楽しんできます。
きっとイロイロなところに出没する予定!?です。笑♪ では~^^
骨付きカルビ 2008/05/23(Fri)11:08:26 編集
Re:まじで!
本当に色々なところに出現・・(笑

カルビさんとは見ているドラマが被ってるとは言え
シーズンが被ってないから避けなきゃな所たくさんだよね(´-`;)
ともあれ暇潰しにでものんびり見てってくださいなw

ぽつんなわんこは今度写真撮って見せるね(ノ≧∇)b
2008/05/24 04:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]