忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最愛の妹からメールが来たよ。
「ルーキーズ見てる?なぜ、新庄が外人?」
んむ。やはり・・そうくるか・・。っつかライブの話してたのに何故急にルキズ・・。
「普通の高校生に新庄は無理だろ・・でも、セッキーと今岡はソックリだよね!」
って返したら
「アニヤもなんとなくね」
と返って来た。うん、そう、何となくね(笑

4話
さてやっとキャプテン誕生!それはとりあえず置いといて。
やっぱ若菜だよねー。桧山だよねー(ノ≧∇)ノ
なんかね、この桧山もなんか桧山として定着したよb
もうね、この辺の若菜とか桧山のくだりってとっても好き~。
特に見た目も原作に忠実な彼のシーンは大歓迎だ(ノ≧∇)ノ

新庄さりげなくバーチャやってましたな。アキラっすか(笑
うんうん、アキラっぽいな。間違ってもジャッキーじゃないよな(笑
でなー。新庄のシーンを見るたびに原作が読みたくなる・・一気読みは我慢よ~(ノ∀`)

でね、用賀の後輩ね・・・実際動いてやられるとムカつき倍増だな(笑
「こんな奴に、負ける気しねえよ」うん。うん。うん!

5話
コレはさー。1時間で終る内容じゃないんだよー・・・。
初試合、安仁屋のスタミナ、若菜の手、新庄の復活、用賀の生徒と川藤。
で、校長と教頭の思いとか・・・ああもう・・・これ1時間じゃダメよーう;;;
全てにもっとたくさん時間使ってほしかったな~~~;;;;
いくらなんでも詰込み過ぎよ~~~う(T△T)
で・・・新庄復帰で・・・・・・・・ここで引きなのかよ;;;
しかも2部スタートって;;2週間待ちってなんじゃそりゃあ!!!ヽ(`Д´)ノ
んじゃあ2週間後、第6話は2時間やってくれるとか??( ゚д゚)アァ?

2部って・・どうすんだろうね。
グロガワ1回目は・・赤星や濱中・・どうやって展開するのかまったく予想がつかねえ;
それでもね、ドラマの展開の持っていきようにも慣れてきたよ。
なんかね、色々略され(すぎ)てんだけど、ちゃんと、変なとこはちゃんと押さえてるんだよね。
平っちの逆背番号とか。ボークとか。
御子柴1人「夢にときめけ!」とか。
新庄のプリクラとか。
一緒に並ぶ川藤とか。正座の川藤とか。
原作ファンが絶対に覚えてそうな細かいところをね(笑

で、ドラマでは若菜が一番いい男だよな~~~(≧∇≦)

ところで・・・全何話やってくれるんでしょうね?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]