忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Unknown(2006)

ジム・カヴィーゼル(James Caviezel):多分主人公
バリーペッパー(Barry Pepper):大きな怪我はしていない
グレッグ・キニア(Greg Kinnear):鼻を折られている
ジェレミー・シスト(Jeremy Sisto):手錠で吊るされている
ジョー・パントリアーノ(Joe Pantoliano):縛られている

ピーター・ストゥーメア(Peter Stormare):電話の男
クリス・マルキー(Chris Mulkey):刑事

パンドラ見終わった直後、CM無しで始まったので思わず見てしまった(笑
のっけはSAW1と同じ。
で。
5人全員記憶がないんだよね。
そして実は誘拐事件があったらしい、ってのが判明する。
この5人のうち、誰かが人質で誰かが犯人で。
が。
この5人、某ガスのお陰で記憶が完全に失われていて、
誰が犯人で誰が人質だったか5人が5人とも判らないの(笑
鏡に映った自分を見ても「誰?」って状態なの(笑

そんなところからスタートして、それぞれの記憶が断片的に明かされて
少しづつ真相に迫っていく。

すごーく内容は面白いと思う。実際面白かったし、最終的なオチも個人的に悪くない。
愛すべきストゥーメア氏が出演していた事は私にとってサプライズで嬉しかったし
バリーさんもジムさんも好き。クリスさんも好きな悪役(笑)俳優。
ジェレミー氏はキングの8つの夢で好感を持てた俳優。
それから最後にはなんとデルコ(CSIマイアミ)迄発見したという、
なんとも私の為に揃えられたようなキャスティング(笑
でも何故か全体的に印象が薄い(ノ∀`)
いや面白かったのよ?

( ´-`)ノ unknown/アンノウン

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]