忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-3 Be Kind, Rewind

ふふ。やっと字幕版に戻れたわ(ノ≧∇)ノ

今回は同じような悪夢を何度も繰り返し見る、というとてもシンプルな内容ながら、
ささやかな違いなどとても凝っていて、純粋に面白かった!
今回はアリエルのさりげない状況の違いが楽しすぎた(笑

アリエルがサボって保健室に行った事で連絡を受けたアリソンが脇見運転。
お約束のように大事故に遭う。自分のせいで!と病院で大泣きのアリエル。
で、その大泣きのアリエル、ほんと演技うますぎ;というか完全に本泣きだよね;;
もうその泣き顔だけでこちらまでぐっときたよ(/□≦、)
うまいなあ。本当にうまいなあ。ちゃんと字幕版で本人の声で聞けてよかった!
って夢かいいいい!!(お約束(笑

ミディアムは何と言うか、演技LV高いと思う。
何も無いところでの演技、ってのがそこらのドラマよりも断然多い。
うん。好きだなあ。

二回目の夢。
今度はアリエルは生徒に殴られて保健室へ(笑

三回目の夢。
もうさすがにアリソンもイライラしてくるよね(笑
お陰で今度はアリエルは生徒を殴ってしまったよ(笑
そしてスキャンロンは撃たれてしまった・・。

四回目。
さて夢か現実か?ここまでくるともう何が何だかだよねー;;
明け方にジョーを起こして曜日を確認するアリソン。
「・・実は・・僕を憎んでるんだろう・・?(=_=;)」
なんて眠そうに返すジョーが素敵(笑
確かに明け方起こされて何かと思えば曜日を聞かれるだけ、って案外つらい(笑
そしてアリエルは学校を無事に休むことができたよ(*´艸`)
ジョー・・エンドルフィン・・ヨカッタねw

ほんとねー、今回は面白かった!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]