忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-18 Sleight Out of Hand

フーディーニ⇒ハリー・フーディーニ。脱出する人、交霊術の人、というイメージ。
とにかく有名だよねー。映画にもなっとります。
フーディーニする。フラックじゃないけど、例えにもされやすい人だと思うよ。
無関係のドラマや映画でも何かの例えとして名前を挙げられたりしてる事多々。
それほど有名な人。なんてったって私が知ってるぐらいですから。

そんなこんなで。上司を放火したダニーもgjだったけど、
今回はホークスとフラックがなんともカワイかったなあ(*´艸`)
愛しの(笑)フーディーニのシーンねw
「(`∇´)ホーラ♪」してやったりのフラックと
「フーディーニ・・(-_-;)」とげんなりのホークス。って君ら愛しすぎ(ノ≧∇)ノ
この2人は共通の会話がまったく無さそうなところがまたいいですな!(笑
しかしフラックはデカイねー(188cm)。
フラックがホークス(175cm)やダニー(175cm)と一緒にいると、特にそう思うよ(笑
でもこのお三方、ツーショットはあれどもスリーショットって余りないのが残念ー(/Д\)

本編の方は、最後のルークの叫びはなんかね、痛々しかったな・・。
原因は彼じゃないんだもんね・・。
演じたのはクリス・エンジェル(Criss Angel) 、本業さんですな。
彼のマジックは見た事ないけど、ファッションいいですねー。んで顔濃いな(゚∀゚)
いつか機会があったらショウを見てみたいもんだよ!

ところで焼け死ぬのが一番辛い、んだそうな。
昔自殺マニュアルを読んだのよ。(失踪マニュアルも読んだけどねw
焼死の解説を読んで、とにかく焼死だけは避けねば・・・と思った記憶が(>д<;;)
あ!でも自殺なんて言語道断よ!?自殺するぐらいなら死ぬ気で生きろ!よ!!

さてリンジーとダニー。
これはさー。いや、ダニーが来てくれて嬉しかったよ?
でも!これ!先週リンジーのインタビューでネタバレちゃってたのがさ!!
もー!!こういうのはサプライズがいいんじゃないねえ??
最後にキャロルをダグが迎た時(ER6)!あの超感激のサプライズみたいなさー!
実際そこまで感激するほどダニーとリンジーは深くはないけどね?!
でも、やっぱりインタビューで、じゃなくて作中わくわくしながら見守りたかったー(/□≦、)
先週のインタビューを見ないで今回見れた人が羨ましい!
WOWOWさんもうちょっと気を遣ってくださいよー(`ロ´;)

ともあれ、ダニーはあきらかにリンジーより美人さんの女性を
リンジーと見間違える程惚れてるんだね!(疲れてたとも言う(笑
2人の進展が楽しみー (≧∇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]