忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1つ!のドラマの感想!と思ってるんだけど。
最近気が付いたら次の放送日が間近、って事多いです( ノД`)

久し振りに音楽語り入れてえなー。
中々面白いバンドも発見してたりするので
ここらで思いのたけをたーんとぶちまけたい・・・。

このクソ忙しい時にクロノスはマンボイベント。
それも今日でおしまい。
侍売れまくったって事は、イベント頑張ってた人もいる、って事・・として受け取っていい?;

それと!
今日は念願の相棒劇場版を観てきたよ!
感想は後日!

で、今1時を回って・・・地震が・・。
私のいるところは大きな揺れではないけど、揺れ時間が長い・・。
大事が起こりませんように・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
うんうん
長かった、長かったよ~(ToT)
かなりビビッタよ、しかも寝る直前だから寝られないじゃないって思ったら
その後また来たよね!!!
もう、地震と雷は本当に嫌いです…(-_-;)
骨付きカルビ 2008/05/23(Fri)11:22:28 編集
Re:うんうん
自然災害って怖いよね・・・。
なんか最近大事ばかりで本当に怖いよね・・・。
2008/05/24 04:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]