忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018
桐生。
九州でタクシー運転手やってる理由があんまりよ。 酷すぎる。寂しすぎる。辛すぎる・・・。
でも大吾のシーンとか、導入部としてもいい感じ。するっと物語に入り込めたよ。
そして大吾乗車時の『鈴木さん』身分証明書写真、あれ駄目すぎるだろ(笑 
 
タクシー運転。
普通の運転感覚で操作・・・って普通運転中に3択問題読んだりしません!事故るぞ!
そしてまさか走り屋業にまで進出・制覇するとは流石兄貴・・・。

冴島。
刑務所内の想像ゲーム、皆さん気持ち悪すぎです(ノ∀`)
馬場ちゃんいいキャラだったねー。続編も登場して欲しいなあ。
でも最終章、刑務所関係者が馬場ちゃんの下へ、あれどうやって行けた・・。
いいお話だったけどさ、皆さんのご登場、普通に吃驚したよ(笑
 
マタギのお陰で彼が一番の稼ぎ頭。そして最強のHP(ハラヘリポイント)の持ち主。
雪山⇒生態系破壊狩り+熊と拳骨バトル⇒HP赤点滅⇒10人前食す⇒雪山。
本編に関係ない所で大活躍。もう頭上がりません(ノ∀`)

遥。
私にとって遥の存在はそれこそ兄貴のアナザードラマなのよ。
それをメインに持ってこられても。しかもアイドルってまったく興味ないしなあ。
興味の無い事を強制で見せられ・やらされてる感が強くてとても苦痛だった・・。
音ゲー自体は難しくはないからそれは別にいいけどさ。強制はなあ。

龍如シリーズって『私何のゲームやってんだっけ?』って思う事が多々ある。 
サブストーリーとか本編忘れて他の事にハマっちゃって、っていう。
でも好きな時に本線に戻れる。つまり自由な中での事なのよね。
品田の野球もそうだけど、ミニゲーム含め、違う系統をガッツリ押し付けるのはちょっと・・。
極道ものやってるのハズなのに何故・・・状態だったよ。

新キャラ品田。
彼は声でかなり損してるなあ。いや、海外ドラマでもよく聞く声だし嫌いじゃないけどさ。
喋り出してあまりにアニメっぽくて引いた(ノ∀`)
最終部みたいな低い声率をもっと多くして欲しかったなあ。
で、彼、態々主人公にするほど必要なキャラだとは思えなかった・・・。
本線の兄貴、別視点の冴島、遥側にいる秋山、この3人でよかったんじゃないかと。
品田自体のストーリーは悪くないんだけどね、如何せん逸れ過ぎ。

さてさてさて。
今まで以上に色々おかしい展開だらけだったね。今回一番酷いんじゃ?
遥がアイドルになりたい、って強く思っている描写がないまま 女社長のあの主張。
まさに夢の押し付け。
なんだそりゃあ!?って理由で兄貴から遥だけでなくあさがおまで奪うとか。

頑張り屋さんの根はいい人なのよ?って後で言われた所で好感度あがりませんて。
実は兄さんの元嫁だったって事については若気の至りでいいけどさ。
殺されちゃった後、実は兄さんと一緒に隠れてましたとか出てきたらどうしよう?って
変な心配しながらのプレイしちゃったよもう。

極道さん達。
近江の渡瀬、勝矢、いいですな。馬場ちゃんも含め、キャラ的にとってもよかったよ。
でも、神室ヒルズ屋上の一件はおかしいよな? (おかしいとここれだけじゃないけどさ
何でそこで刺青見せ合って戦う必要が?兄貴なんて前に刺された所、今度撃たれたよ?
っつか何故そこでしっかり殺さない?何の手間なの??
ラスボス相沢ってのも突然すぎるよ。
それにコネがどうの、ってオヤジ近江のボスじゃん。コネあるじゃん。 
で?桐生に勝った所でそのままポっと出が東城会継げると?
冴島との闘技場でのアレは何?何の為の演技? 何か色々頭悪すぎじゃ?
冴島の所あたりまでは結構高感度高かっただけに残念すぎる展開よ・・。
それと、兄さんが冴島に破門状書いた理由って?いや、本当の理由って・・ないの(´□`;)?
なんかぶつ切りされたような終わり方で( ゚д゚)ポカーンよ。

遥がステージ降りたのもね、 辞めるのは別にいいと思うのよ。
女社長の押し付けに流されてたけ、本当に大事なものに気付いたって事で。
でもステージ途中で抜けるってのはどうかと・・・。
しかも桐生一馬の名前出しちゃって、ファンの大半は『は?』状態だろうよ・・。
そして極道連中に今後も狙ってくれといってるような・・・。

んでもって東城会本部帰り、ふらっふらで最後にぶっ倒れた兄貴。
遥、よく見つけたね? エンカウントならぬ桐生ファインダー装備?っつか徒歩(゚-゚;)??
もうちょっとどうにかならなかったのかなあ。色々雑よ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]