忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな技に進化があったり無くなっちゃったり残ったり別キャラに取られちゃったり、
ここの辺は地味だけど龍如の根っこですからね。毎回楽しみにしているのよね。 
立った!!!(ドロップキック)  乗った!!!(自転車) 
ってマジで楽しい瞬間をありがとう(笑 
 
今回やっと兄貴の顔が更に改良。
見参が酷かったので3~4をまあよしとしてたけどまだ穏やかな雰囲気あったからね。
今回のが無印の頃のイメージに近くて好きだなー。
っつかこれに慣れたら見参に戻れないかも(ノ∀`)
それとキャラ全体がやたらと歯をイーってやってたなあ・・・。
別にそんなに見せなくてもいいと思うんですけどね。歯は(笑
 
キャラ的に冴島が前回に比べてかなり使い易くなってた。
品田は素手でも結構強いけど武器キャラって事で今回初めて本線で武器改造に手を出したわ。
といっても20個ぐらい作って結局飽きちゃったけどね(ノ∀`)
秋山は更なる蹴上げ空中戦法って感じだけど
ボス浮かないし雑魚はHP低いしであまり見せ場が・・・。
兄貴はコンボ後の投げ、掴まっても投げ返せる、と益々死角の無いお人になっとりました。

今回バトルコマンド入力の範囲が微妙というかヒート系の範囲広すぎじゃ?
L2でヒート防止とか措置がついたぐらいだから実際そうなんだろうけどさ。
ボタン措置より入力がシビアな方が燃えるんだけどな・・・。
というか見参からぶっ続けでプレイしてるから何がなんだかよく判らなくなって来た(ノ∀`)
 
あと入力場所とアクションの発動位置がずれてるの、結構気になったなあ。
それと、大技をかっこよく見せてくれるのはとっても嬉しい事だけど
終了後に立ち位置が微妙に変わってるのもちょっとね・・。

街歩き。ミニゲームじゃなくって文字通りの街歩き。
フザケンナってぐらい通行人が多い。特に歩道がカオス。
事故死覚悟で車道を行けと?(死なないけど(笑
しかもぶつかると止まる上に明後日の方向に避けるとか心底邪魔。
普通に考えても狭い裏通りに3人並んでそれが2列続いて歩いてるとかおかしいだろ。
何でえびすや行くのにこんなに苦労しないといけないのよ! 
邪魔だてめぇら・・と何度呟いた事か・・。

いつも絡んでくる雑魚野郎達。 多すぎ。
癇に障る事をいちいちサラウンド(笑)で煩すぎ。
そっちに向かってるのに『逃げんな!』すんげー遠くから『お前だよ!止まれ!』
色々おかしい。 君らに音声はいらん。ピンクのフキダシだけでいいよ・・。

何ったって通り過ぎるだけで散々な言われよう。
作る側は何を思ってんだろな?プレイヤーは数百回それ見聞きするんだよ?
特に兄貴んとこがウザさMAX。
向こうがウザい事言って近づいて来た台詞途中でぶん殴れりゃあいいけど
全部言い終わるの待ってからだからな。 通行人でイライラしてる所に更にイライラ。
このシステムストレスを雑魚にぶつけろって?それは違うだろうよ?
コレ以降の作品では改善されている事を祈るばかり・・・。 

PAVの着替え。
兄貴の褌姿、あれ何・・・。維新への布石?そういえば見参でも褌姿になってたなあ。
でも流石にゲーム内といえど、あの格好で神室町ウロつく勇気は無かったよ(ノ∀`)
それと冴島、真島コスプレの似合わない事!まあ、あれ着こなせるの兄さんだけよね・・。
そんで流石にもう遥は手をつないでくれなくなった。
っつか繋いでたらそれはそれでヤバイので納得なんだけど、ちょっと寂しい。
子離れってこんな感じ?(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]