忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はやたらと通りの名前(泰平通りとか)が飛び交ってた印象が。
まあ、全部覚えてるのでいちいち地図見る必要はなかったからよかったけどね。

会話に声。
本線じゃなくサブストーリーに声が入るなんて本当に稀なこと。
でも今回は大半に声が入っていて関心した。
移動制限はあるけど電話しながらウロウロできたり、ちょっとした事が面白かったなあ。
こういう機会は今後も増えるのかしら。増えたら嬉しいなー。 
 
今までその辺を考えずこなして来てた訳だけど
今回兄貴があんまりにもいつもの調子で静かに話すもんだから 
過去のあんな事やこんな事、こんな渋く会話してたのか?って軽くショックを受けたという(ノ∀`)
過去のサブストーリー、声付きで見たいのわんさかあるんですけどね・・・。

そんな中で残念だったのが兄貴たちの映画撮影。
ああまでやらせたんだから未完成でもせめてEDで少しでも流してくれればいいのにー。
これ本当に心残りだわー。

特務関係。
長谷川のキャラってどうなのよ。
最後兄貴に怒られてちょっとしゅんとしてたけど 正直不快だったなあ。
なんで押しかけて来たお前にそんな言われ方しないといけないの的な。

指令の方は殆ど自然にクリアでちゃうものばかりだったので苦はなかったな。
2周目の追加指令、あれ1周目のカウントも反映されるらしく、
開始直後でヘッドショットと赤点滅ぐらいしか指令が残ってなかった・・。
特務で苦労したのは龍司の爆死させろってやつ。
やる事自体は難しくないけどどうしても時間がかかってしまって。
あれでSとか無理。うむ、もうやりたくないです。Dのままでいいです(ノ∀`)

ゾンビがいる方向を向く。
文字通り、ただそれだけの事。上・左・右に関してだけなんだけど。
秋山や兄さんの頃は周りを冷静に見る余裕がなかったので
この動作に気付いたのはなんと兄貴になってから(ノ∀`)
でもお陰で2周目は画面上見えなくてもキャラの顔の方向で先読みできる機会が増えた。
マンホール地下で走り中でも隣の部屋の有無が判別しやすくなった。

それと、上からゾンビがぽとんぽとんと落ちてくる度にいちいち顔上げてゾンビを目で追う。
なんかこの動作、ツボだったわ(´-`) 
 
亜門!今回も無事会えたよ!
サテライトレーザーご褒美に貰いましたよ!
これのお陰で2周目はあのウザすぎるチビザルを簡単に対処できて大助かり。
まあウッカリ走りこんできたゾンビと一緒に自身もよく吹っ飛んだけどねw

というわけで、 心から満喫できましたw
どうやら私は本線より番外の方が何度もやりたくなるらしいな(笑
きっと維新もするっと2周しちゃうんだろうなあ・・。

でも今は龍如5のインストール、DLも終わったところ。
主人公5人と聞いてちょっとげんなりしたけど、でも本家ですからね。
次も楽しむぞ!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]