忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2017
ミニゲームは釣り、賭博関連とUFOキャッチャー、ボーリング、カラオケクリア。
それ以外はやる気なし。 Answer×Answerは早押しクイズがどうしても勝てない(ノ∀`)
そうだ、卓球の打ち方の入力が単純に光った時に押せばいいだけになってた。
だよねえ?その方が自然だよねえ??

ミニゲーム系は真島の兄さんのリアクション見たさに2章で回れるものは全部回ったんだけどね。
この時釣りで思いがけずこのゾンビ釣れちゃったんだけどさ。
反応が標準語仕様だったのは4章以降の兄貴用だったんだろうなあ。
兄さんだけなら吃驚しすぎて標準語になっちゃった?って言えるけど
雀荘で出くわした龍司も標準語で反応してたし。
兄さんが釣り上げたのに龍司や兄貴が知ってるていで会話してるのも変な話だし。
なんか・・2章で釣りあげちゃってすいません(ノ∀`)

カラオケ。龍如3で衝撃を受け、以降怖くて(笑)あまりやってなかった恐怖のカラオケ。
今回は頑張っちゃったよ。PAVの方で全曲クリア。
でも990点が限界。1000は無理・・。そして神室純恋歌と神室雪月花が頭から離れません。
・・・歌謡曲や演歌をこんなに聴いたのは私の人生で初めてです(ノ∀`)

一番苦労したのは真島吾郎さん、アナタよ。
ソロはあきらめ、コレは秋山合いの手でクリア(同じ曲とは思えない・・
970以上、兄さんを10位内に入れるためにrain dropsを頑張ってみた。
『サビが!サビが来るでー!』って兄さんの台詞に合わせんのかよ!!
もー、兄さんの難易度が一番高かったよー( ノД`)
でも合いの手台詞も2パターンあったり面白かったけど(笑
龍司のサタデーナイト☆ラヴァーの精神破壊力も凄かったなー。
兄貴も遥ー!威力が増しており、何度手を止めてしまった事か・・。
ほんと、彼らのカラオケって聴いてる方の心へのダメージがすげえわ。

キャバ嬢。こーいう状況下でもあるのね・・。
秋山はいつも通り、って感じ。兄さんは流れ的に逆に興味をそそられて来店。
龍司はSHINEの方、アフターや同伴で外に連れ出してるのに
外に出れない設定で話が展開されていくから会話が矛盾だらけ。
JeweLの時は道が悪すぎる!すんげー遠回りで通うのが本当に大変だった;;
兄貴ん時は保育士の彼女、どうみてもあれ本気で落としに入ってたろ、的な(笑
でも7人はやはり多い。各一人ずつでいいよ・・・。

武器改造。
正しい。今回は正しい。楽しくコンプさせて頂きましたw

ヒートアクション。
数が少ないから殺戮の円舞曲以外は難なくクリア。
そう、問題の円舞。これボルケーノ前ですんげー頑張ったんだけど、
Easyだったせいかゾンビが10体以上いてもこっちに集まってこなくて1周目は断念。
2周目Normal、伊達さんと頑張ってみたんだけど、すぐゾンビに捕まっちゃうんだもん(ノ∀`)
で、何の気なしにつれていた黒鷹さんで何となくするっと出せちゃったのよね。
コンプは嬉しかったんだけどなんつーの?相手が伊達さんじゃなかったのが心中複雑で(笑

で、早速神室ヒルズ脱出時に真島と桐生でやってみた。
まず余計な爆破物を狙撃銃で破壊してから中央に出て兄さん中心に走り回って、ハイ出来た!
そして分かっちゃいたけど素敵すぎ!すっげーテンション上がったよ~!
秋山ん時も出したかったんだけど、空飛ぶ変異種との戦いが忙しくてやむなく断念・・。
でも!最後、林戦直後の会場で龍司と出せたよ!
『龍司ィ!!』ってもーなんか色々ありがと ー(ノ≧∇)ノ

因みに龍司ん時は開始状態がゾンビに囲まれてるけど龍司の周りを走れるだけの距離があり、
更に余計な爆発物がまったくないという円舞発動にはかなりの好条件。
開始直後に龍司の周りを少し移動しただけですぐ発動できたよ。
出せてない人頑張って!

そうそう、桐生と3人の主人公。
相棒時の親密渡が龍司と兄さんはA、秋山がS。
Sって・・・あれ半分は秋山の一方的よね。なんか微笑ましかった(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]