忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2017]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は屋上に行けて地下にも行けた。
いつもドンキそばの地下入口に入ってみたいと思ってた小さな願いが叶ったw
でも冴島の為の地下やら屋上やら。ちゃんと位置を把握するまではちょいストレスだったな。

それと雨が降ったりやんだり。
雨の時の車道、店内から見る外の風景とかほんと作業が細かいね。
思わずただぼーっと眺めちゃったよ。 ほんと狭い中で色々入れてくるなあ。
でも傘を武器として装備できて何故従来の『傘』としてさせないんだ(ノ∀`)

あそうだ!タクシー乗り場が増えてた!
ホテル街とピンク通り入口。これはほんと嬉しい!便利になったー。
うむ、これでミレニアムタワー前に出来れば完璧だわ・・。次頼んます・・・。

格つく。
登場のタイミングでてっきり本線だと思って続けてやっちゃったんだけどね。
本線じゃないのかと気づいた頃にはもう3人目にとっかかってて結局最後までやったけどさ。
5人は多いよ・・・せめて3人にしてくれ・・・。

キャバつく。マジでいらん。経営の方がよっぽどマシ。
秋山の店で例の曲が流れた時は心底ゲンナリしたわよ。
結局はサブストーリーにも絡まず強制じゃなかったのでよしとするけどね。
本線はまああれぐらいなら許す。でも今後も二度とやりたくないわ。

こいこい。
最初に所持金を増やす(100万位)、ってのが私のスタイルなんだけど、2時間弱かかる。
それぐらい別にどうって事ないんだけど、 今回は主人公4人、所持金それぞれ別。
つまり4回、8時間はこいこいやってたんだな。そう思うとなんか目頭が熱くなった(ノ∀`)

ミチル。
前回兄貴の唇を奪ったおと・・いやオカマちゃん(ええ。あえて捕まってみましたとも。
亜美天でバイトしてるらしいな。今後も会えそうね(´∇`)

遥のおねだり。
信頼度って表現おかしくね?って思ってたらおねだりになってた。うん、正しい(笑
でもクリア後にされてもな・・。

武器改造。
だから必要ないんだって・・・。

温泉+卓球施設。
卓球。またミニゲームが増えてるよ(ノ∀`)
でも打つタイミングが良くわからず、負けっぱなし。
攻略本を読んで(最初に読め)みたら、どうやら打ち方自体がまったく違ってたというね。
打つ意外は押しっぱなし、との事。
なるほど、と思ったけどなんかこのスタイルが合わなくてすぐやめちゃった。
ああそういえば3で消えたパチ屋が復活してたなあ。
ま、ボルケーノは昔から通り過ぎるだけなので在っても無くても関係ないんだけど(笑

何か他にも色々思う所があったような気がするけど、 次はof the endなのでね!
もういいや!ゾンビ戦楽しみー!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]