忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2015]  [2017]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season2 1-5
第1話 灼熱の街 Summer in the City
CSIルーキー、うっきうきホークスを堪能するエピであり。
エイデンの今後の複線に涙するエピであり・・・。 嗚呼・・・。

第2話 過ちのグランド・セントラル Grand Murder at Central Station
証拠捏造はしなかったけど、しかけたという事実。
エイデンはクビになってしまったけど、それより彼女の結末を思うと・・・。

ホークスは相変わらず飛ばしてますな。
ジェニファーのおしり保険に(゚∀゚)!とか、ほんと表情豊か。 見ていて楽しいなあ。
っつかダニーの影がマジで薄い。こんなに存在感なかったっけ(゚-゚;)?

それとポール・ウェズレイがちょい役でゲスト。
マイアミだけじゃなくてこっちにも出てたんだね。

第3話 ズーヨーク Zoo York
フラックは猫アレルギー。いや猫科アレルギー。そして虎に罪は無い。
ともあれ、虎の歯型もいいけど手形!やっぱでかいねえ。握手したい~!

そしてリンジー初登場。
もっと後の登場かと思ってたけど、ほんとにエイデンの即交代要員だったんだな。
そしてNYでの初仕事はダニーと組んでたんだね。
新入りリンジーが気になって仕方ないダニー。運命的ですなw

結局事件は解決したけど行方不明者が一人増えた。
『覚悟しておけよヴェネッティ』と言っても結局再登場しないんだなあ。

スルファフェナゾール・ナフトール・スルホン酸。 スナック菓子のチーズの粉、だそうよ・・。 

第4話 企業戦士 Corporate Warriors
あの狭さであのガタイのデカさで天井に駆け上がる?ワイヤーなしで?
カンフー映画の見すぎなんじゃないの・・・? そんな事件でしたな。
にしても、どうしてドラマで見かける中国や日本の美術品のコレクター達だけど
部屋の様子に品がないんだろうね。 製作者に空間の美意識ってないのかしら・・。

ホークスとフラック。
そつなくやってるホークスにフラックがちょいジェラシーって感じ? た、楽しい(笑
で、ホークスの変わりに来ていた検視官、ツァオさんは今回でおしまい。
結構個性的で良かったのに。残念。ああそうか、もうシドが登場する頃だっけ?
ツァオ:ロン・ユアン(Ron Yuan)

第5話 ダンス & フィッシュ Dancing with the Fishes
おお・・・やはりシド初登場か・・・。
このシド眼鏡、私も老眼かけるようになったらコレにしたいなあと。
ある意味憧れの眼鏡(笑

ダニーとホークス初コンビ。
このコンビは余計なおしゃべりが和むのよね。小学生がワイワイやってるみたいな。
NYでは一番好きなコンビだなー(´-`)

そして取調中のリンジーを見守るマックとステラ。
なんかこう、チームって家族構成が出来上がってるよね、ってのをひしひしと。

そしてメカジキが凶器。すげえよ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]