忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく最初の沖縄のおままごとが辛かった・・・。
早く神室町に戻りたくって仕方なかったよ(ノ∀`)
幸せにやってる兄貴もいいんだけどね。アロハ似合ってなくて吃驚したけどね(ノ∀`)
それより子供相手のあーだこーだ 、沖縄パートはほんっっっとうにだるかったー。

幹夫、てっきり死んじゃったと思ってたから、最後元気に登場したのは良かったけど
やっぱり力也を殺す事なかったんじゃないかなあ・・。

東城会。
今回六代目は流石に不憫としか。でもちょっと貫禄ついてて嬉しかったぞw
んで、なんで峯君殺しちゃうかね。
確かに生き残らせると色々面倒が残るから一番楽な結末だけどね。
でも私的にはこんな事も乗り越えて六代目と一緒に頑張って欲しかったな・・・。
うーん、経営は苦しいまま、って事なのよね。今後どう立て直すのかしら。
っつか柏木さんまで殺すなよぅ(´;ω;`)

新キャラで一番好きだったのは神田だな。宮迫すばらしい演技。素敵。マジで。
浜崎はもったいぶった割りに出番が微妙だったな。
最後に桐生の兄貴にドスっとやってたけどそんなんじゃ死なないのは明白だし驚く事もなく。
でもこういう最後ならば再登場はしそうだなあ。
 
ヒットマン。見参でのお尋ね者を現代にも、って
さすがにちょっと強引設定な気もしたけどまあいっか、って感じ。バトルは楽しいしな。
そんで荒瀬がラスボス。うーん。こっちもまた登場すんのかなあ。

サブストーリー。
シリーズ通しての続編がちらほらあるのは嬉しい。
特に美月ちゃんと秋元ね。見参で遥がいなかったのが本当に残念だったので
今回また一緒に見届ける事ができて嬉しかったわw
アルプス殺人事件については・・・神宮司がすっげーやりたくなった・・・。
そうね、なんというか、全体的に桐生さんがすっかり説教オヤジになっちゃた感が(ノ∀`)

それから伊達さん!見参でいなかったから再会は単純に嬉しい。
そして恋に落ちてたw
でもやっぱり一番は兄貴と真島の兄さん。それと遥が楽しそうならそれで満足よ(´∇`)
 
遥の信頼度。この表現どうなのかしらね。
こんだけ苦難を乗り越えてきての今なのに、また底辺から上げるって・・・。
この上げ方の方法からしても信頼度ってより満足度の方がしっくりくるわ。
まあSまで頑張ったけどね、それ以上は無理よ。限界。
 
その遥だけど、順調に美人さんに育ってますなw
前は桐生さんが走るとついてこれない遥が後ろの方でコケてた事が多々あったので
最初は少し歩こう、って実際歩いてみたら手をつないできて吃驚した。
そしてプレイしてる私のが照れくさくなって慌てて兄貴走らせちまったよ(青二才かw
兄貴のカラオケの合いの手も信頼度の為に頑張ったけど、何かむず痒くてねえ(´□`;)
ま、つまり二人は幸せ一杯でなにより、って事なんだけどね(´-`)

そうそう、兄貴は見参の時、顔の下膨れがすげー気になったけど
今回はこれでもか!ってぐらいシャープなお顔立ち。っつかこれが正しいんだけどさ?
きっと皆判ってたんだね(ノ∀`)

街並みについては、ほんとリアルだよね。
特に昼間のコンクリの雰囲気がもう、ほんとね、凄いよねえ。
ただ、本来勝手知ったる、となるはずが
道幅や距離が微妙にが変わってしまって正直十字路いると方向感覚が;;
私どっちから来た????って今回本当に左下MAPから目が離せなかったよ・・。
目印にしていた赤牛丸が松屋に変わって本当に地味になっちゃって参ったよ。
でも以前は通り抜けできなかった所が行けるようになっていたり移動はしやすかったかな。
で、3でこれでしょ?5とかどうなってんのかしら・・。先の進化が楽しみよ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]