忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2017]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブストーリー。
1~4章はあれぐらいでも良いけど、合流してからもう20ぐらいあっても良かったと思うよ?
野郎ばっかで赤ちゃん騒動とかすっげ和んだよ?4人で、ってのもっと欲しかったよー。
数が少なすぎて物足りず、今回キャバ全員やっちゃったよ・・・。

そのキャバ攻略だけどね。
装備品の事なのは十分承知。でもやっぱり『いつも同じ服だねー』って言われると
私だって10年前から思ってるわ( ゚д゚)!!!って気分になる。
他の2人は別に何言われても何も思わないんだけど、
桐生の兄貴ん時だけは言われる度にイラっと来てた(笑

そうだ!亜門!!!初対面!!!岡っ引きで見かけた(見参)とかじゃなく!
今回単純にサブストーリーだけが条件だったのでほんとねー、会えて嬉しかったよー。
そしてバトルしてみてほんとねー、私にとっては初対面でも兄貴にとっては違うから
過去の因縁言われても判んないんですけど(´;ω;`)状態だったけど、でも嬉しかった~!
ちなみに一番苦労したのは冴島戦。楽勝は予想通り秋山。
冴島はスタミナンロイヤル2本しか持参させなかったので(ナメててすいません(笑
ここで始めて土ついたわ。2回目でどうにかクリアできたけどね。
時間経過で永遠に回復し続けるなんて卑怯よ・・・。
 
コインロッカー。
いやはや、数が多くてもう大変。でも変な装置のお陰で残りの鍵はあと2個!
・・・ってところで断念。攻略本に頼りました(ノ∀`)<屋上デシタ
でも鍵まで主人公別だと思わなかったのよね。
秋山の段階で拾いすぎて冴島の修行クリアは最終章までお預けに・・・。
修行材料、ロッカー以外でも入手可能だったけど
それの為にバッティングセンターに時間使う気にもなれず。これはほんと失敗したよー。
 
ヒートアクション。
4人それぞれ発生させないといけないのもあって面倒で全クリ放棄。
そんでも見てみたくて何度も挑戦してどうしても出来なかった冴島の鐘撞の極み。
狙ってどうしても出来なかったのに格闘場で偶然出す事が出来たんだけど・・・。
そんなつもりは無かっただけに彼の技見ながら『どうやった・・・』って呟いちゃったよ。
いやほんと、私どのタイミングであれ出せたのか未だに判らないという・・・。

兄貴の方はポールダンスがしっかり残ってた・・・。
それと走り状態に入るタイミングが早くなったせいか
そのつもりがないのに誤ポールダンスが出ちゃって困りました。ドロップキック然り・・。
それと大好きな技のひとつ、酔鉄山の極み(VFアキラの鉄山靠が大好きなのでw
前回は一発で酔いが醒めるから酔い醒ましとして使ってたんだけど、
今回は酔いゼロにするには2回、なので前回より使う機会が増えた。あれカッケーよなー。
でも結局酔いが醒める事に代わりがない。常に一升瓶2本持ち歩いてたぜ!

そういえば兄貴の弾き返しがやたらと入り易くなってたなあ。
冴島の場合は冴島としてやってるから別にいいんだけどね。
兄貴の場合は・・これに限らず色々改良されてっけどさ。
技が出しやすい、ってのは確かにストレス減るし単純に嬉しい事だけどさ?
でもこれに慣れちゃうと後で旧作品やった時に地獄を見ると思うのよ。
旧作品をやらない人はいいけど、私結構やるからね。1~2を何度やった事か・・。
そういう意味で、あんまり入力判定を簡単にされると困るなあ・・・。

まあでも次に1~2をプレイするのは6プレイ直前の予定で最低1年以上先の事だから
程よくタイミング忘れて大丈夫だと思うけどねw
(6は今年発売されるけど、PS4購入はFF7に合わせてうんと先なのでね)
あー・・1~2のPS3移植版買うの忘れてた事を思い出した・・。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]