忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022
ロングトレーラとかゲームトレーラーとか見たんだけどね。
5の後、兄貴は神室町における暴行障害・器物破損で逮捕、刑務所へ、となったらしい。
この今更な理由、逆に何故今!と思ってる人は沢山いるだろうなあ。私もよ。
シナリオ的にどうしても兄貴を刑務所に入れる理由が欲しかったんだな、としか(笑
あと兄貴の顔もリニューアルされてたなあ。薄味になってたー。

遥失踪、ひき逃げ、意識不明、赤ん坊、父親不明。
ジングォン派、6代目不在、尾道の秘密、赤ん坊の価値。
ツッコミどころ満載。
兄貴48歳かー。遥なんてハタチなんだね。そらガキも生まれるわー。
と素直に思いたい反面、どうせどっかの子供預かってるだけじゃ?ってのも捨てきれない。
遥の子=価値ある赤ん坊、とは直結できないもんなあ。やっぱ謎の父親か・・・・・・。

さてストーリーも大事だけど、その次の重視はやっぱりバトル。
色々シームレスらしい。
本線がシームレスなのはいいけど雑魚バトルも?
因縁つけられた瞬間にソッコーぶん殴れるの?やっぱザコの言い分聞いてからなの?
アクションも全部新しいらしいけど、看板でぶん殴るのも、あれも変わっちゃうのかな。
それはそれで寂しいような・・・。

念願のコンビニの中でもバトルできるようだし
道路の端でタックルしたら引力通りにそのまま敵も落っこちるみたいだし
移動もあちこちいけるようだし、ほんと、トレーラーみた限りではわくわくだらけ。
そんで、ついに、サブイベントもフルボイス。これ待ってたよー。

でも胃袋ゲージとかはちょっと面倒くさそうだよな・・。
組作成とかネコカフェ経営とか草野球とか素もぐりシューティングとか
なんか笑顔でウクレレなんかも弾いちゃってたよね?兄貴どんだけ万能なの・・。
っつかマジで面倒も沢山増えそうだw

ぷよぷよとかVF5も丸ごと入ってるみたいだね。
私はVFは3で終わってるからなあ。ここでやり込む気はないからシカトなんだろうな(笑

といっても実際私がこれをプレイできるのは1年以上先。
ネタバレは嫌なのでこれ以上は情報をシャットアウトします・・。くぅ・・・。
発売日にプレイできる人が羨ましいわ。

◆◆
今現在は維新3週目がもうすぐ終わる。初級⇒中級⇒上級飛ばして達人級。
達人といってもそこは3週目、頑丈すぎる龍馬さんはびくともしません。簡単すぎる。
4週目(やるのかい)は達人をデータ引き継がずにやって維新を終わらせますわ。
感想はまた今度長々とw

さて龍の為に購入したPS3、早3ヶ月、コントローラー壊れました(ノ∀`)
PS2ん時もなんだけど、L3がやられる。何もしてないのに龍馬さんが勝手に左に歩く(ノ∀`)
で、純正コントローラーの高いこと!
色なんてどうでもいいわ!って安いの購入。写真はオレンジだったが届いたのはグリーン。
どういう事よ?と思ったけどプレイに色は関係ないので別に気にしないぜ。
っつかもう2~3個買っといた方がいいような気もしてきた・・。
 
さてぼやいているうちにコントローラーの充電が終わったので維新に戻りまっす!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]