忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングトレーラとかゲームトレーラーとか見たんだけどね。
5の後、兄貴は神室町における暴行障害・器物破損で逮捕、刑務所へ、となったらしい。
この今更な理由、逆に何故今!と思ってる人は沢山いるだろうなあ。私もよ。
シナリオ的にどうしても兄貴を刑務所に入れる理由が欲しかったんだな、としか(笑
あと兄貴の顔もリニューアルされてたなあ。薄味になってたー。

遥失踪、ひき逃げ、意識不明、赤ん坊、父親不明。
ジングォン派、6代目不在、尾道の秘密、赤ん坊の価値。
ツッコミどころ満載。
兄貴48歳かー。遥なんてハタチなんだね。そらガキも生まれるわー。
と素直に思いたい反面、どうせどっかの子供預かってるだけじゃ?ってのも捨てきれない。
遥の子=価値ある赤ん坊、とは直結できないもんなあ。やっぱ謎の父親か・・・・・・。

さてストーリーも大事だけど、その次の重視はやっぱりバトル。
色々シームレスらしい。
本線がシームレスなのはいいけど雑魚バトルも?
因縁つけられた瞬間にソッコーぶん殴れるの?やっぱザコの言い分聞いてからなの?
アクションも全部新しいらしいけど、看板でぶん殴るのも、あれも変わっちゃうのかな。
それはそれで寂しいような・・・。

念願のコンビニの中でもバトルできるようだし
道路の端でタックルしたら引力通りにそのまま敵も落っこちるみたいだし
移動もあちこちいけるようだし、ほんと、トレーラーみた限りではわくわくだらけ。
そんで、ついに、サブイベントもフルボイス。これ待ってたよー。

でも胃袋ゲージとかはちょっと面倒くさそうだよな・・。
組作成とかネコカフェ経営とか草野球とか素もぐりシューティングとか
なんか笑顔でウクレレなんかも弾いちゃってたよね?兄貴どんだけ万能なの・・。
っつかマジで面倒も沢山増えそうだw

ぷよぷよとかVF5も丸ごと入ってるみたいだね。
私はVFは3で終わってるからなあ。ここでやり込む気はないからシカトなんだろうな(笑

といっても実際私がこれをプレイできるのは1年以上先。
ネタバレは嫌なのでこれ以上は情報をシャットアウトします・・。くぅ・・・。
発売日にプレイできる人が羨ましいわ。

◆◆
今現在は維新3週目がもうすぐ終わる。初級⇒中級⇒上級飛ばして達人級。
達人といってもそこは3週目、頑丈すぎる龍馬さんはびくともしません。簡単すぎる。
4週目(やるのかい)は達人をデータ引き継がずにやって維新を終わらせますわ。
感想はまた今度長々とw

さて龍の為に購入したPS3、早3ヶ月、コントローラー壊れました(ノ∀`)
PS2ん時もなんだけど、L3がやられる。何もしてないのに龍馬さんが勝手に左に歩く(ノ∀`)
で、純正コントローラーの高いこと!
色なんてどうでもいいわ!って安いの購入。写真はオレンジだったが届いたのはグリーン。
どういう事よ?と思ったけどプレイに色は関係ないので別に気にしないぜ。
っつかもう2~3個買っといた方がいいような気もしてきた・・。
 
さてぼやいているうちにコントローラーの充電が終わったので維新に戻りまっす!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]